※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラングドシャハマり中。
子育て・グッズ

同じくらいのお子さんを持つ方へ。クロックスを履かせていますか?便利かなと思うけど、脱げたりしますか?

同じくらいの歳のお子さんをお持ちの方!
クロックスって履かせていますか?
ちょこっと買い物に行く時とかにさっと履けて便利かなと思ったのですが、脱げたりしませんか(*´・д・)?

コメント

ぴっぴ

自分も歩けるようになったその頃、クロックスの購入迷ったんですが、
なんかエスカレーターとかに挟まって危ないってニュースで言われてましたよね(T_T)(T_T)
よくエスカレーターのあるところに買い物に行ったりする時が多いのでわたしは西松屋で普通の楽なサンダル買いました。(T_T)

メレディス

クロックスは、つまづきやすいですよ!!その月齢ではおすすめしないです!脱げなくてもつま先のつくりのせいかよーくつまづいて転びます

さりな

脱げないようなサンダル履かせてます
クロックスは3歳頃かなとおもってます

luna

クロックスでもやはりゴムなので、すぐに底がすり減って濡れた場所はかなり勢いよく滑ります!類似品よりマシですが。

T

一歳ではまだ早いかなぁ。と。