※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆あ☆
妊娠・出産

6月23日頃に生理が遅れ、昨日検査薬で陽性。今何週目で病院へ行くべきか。

うる覚えですが6月23日辺りに普通に生理なり今月遅れていて昨日から胃が痛く今日検査薬すると陽性でした。今何週くらいでいつ頃病院行けば良いでしょうか?

コメント

ちーまま

生理周期が30日なら、だいたい5wなかばくらいかと思います。いま行っても胎嚢の確認はできるかなと思います(^^)

りゅうmama

私は陽性が出て翌日に病院に行きました。検査薬をやったのが、夜中だったということもありましたが…
おそらく胎嚢は確認できますよ。

病院に電話したら、陽性が出てから2週間後くらいに来てと言われました。7週で行けば心拍も確認できますよ?

no

私は生理6月19日で、今週月曜日の6週0日に病院に行き🏥心拍確認できました😊今6週2日ですが、排卵日次第なので心拍は個人差ありますが、胎嚢は確認できますよ✨