※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちょ
妊娠・出産

妊娠五週で茶色の出血が続き、流産の不安があります。子宮がひくつく感じがあります。同じ経験をした方いますか?

妊娠五週、初妊娠です。

一週間以上少量ですが茶色の出血が止まらず、常に流産するのではないかという不安と戦っています。
ここ2日間子宮がひくつく?というんですかね、、ひくひくするのですがこういう経験をしたことある方いらっしゃいますか?
お答えしていただけると嬉しいです。

コメント

同じく、5週目~7週目でしょっちゅう茶おり(たまに鮮血)ありました。
あと生理通とはまた少し違うピーンとした張りと、うっすらとジクジクッと痛みがありました。
すごく不安で病院いこうかと思いましたが
何回も茶おりや出血は止まったため、とりあえず、そういう時はひたすら横に安静にしてました。
こないだ心拍も確認できて、出血も茶おりも全くなくなりました(たまーに張るくらい)
不安ですよね😅💦

• もちょ

もちょ

同じ症状の方がいて安心しました😭💦
    常にベッドで寝たきり、家事も旦那にしてもらっている状況なのでそれでもまだ出血があることに不安があるのですが、明後日病院なのでそのときに心拍が確認できれば少しは安心できるのかな?💦と思ってます!まだ茶おり、出血がありますが、無くなることを願って安静に居ようと思います!
    ありがとうございました😂❣️

• 8月2日
  • ピッピ

ピッピ

初めまして、こんにちは。
    私も妊娠4週目 昨日から茶オリの出血が止まらずに今日病院行きました。 このまま茶オリが止まらないと、流産の可能性がと…。お仕事も家事もお休みして今日から実家に来ました。次の病院まで気が気ではありませんよねぇ😭😱💦
    お互い今は安静にしてるコトしかできないので✨頑張りましょ❤️✨赤ちゃんのために❤️💕

• 8月2日
  • もちょ

もちょ

初めまして!
    不安で不安でたまりません💦
    赤ちゃんの為ですよね😪💦
    ママ少し休んでねと言われてると思って安静にしていたいと思います😭❣️
    お互い頑張りましょう💪💓

• 8月2日