※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
お出かけ

八景島シーパラダイスが大好きなので今度娘と行く予定です(´ω`*)娘は初…

八景島シーパラダイスが大好きなので今度娘と行く予定です(´ω`*)娘は初めてです。シーパラ行った時、みなさんのお子さんは楽しんでましたか??まだ好奇心旺盛で歩かせるとあっちこっち行ってしまうので、ベビーカーか、ビョルンの前向き抱っこかどっちかにしようと思います!どっちがいいかも意見を聞かせてください!

コメント

まな

シーパラではないですがえのすいに先日行ってきました!
一年前にシーパラに行った時は息子はよくわからずそんなに反応しなかったですが、先日のえのすいでは魚にビビりまくりでよってくる魚全てを拒否していました!笑
みているこっちが面白かったです😆
ショーなどは楽しそうに拍手しながらみていました😊

この時期の水族館はかなり混むのでベビーカーで行っても水族館内はどこかに預けておいたほうがいいと思います💦
人も多いので結構邪魔になってしまいます💦

ちょうど一年前に連れて行きました!
魚、イルカ、カメ興味津々でみてましたよ。一番楽しそうだったのはペリカンの餌やりです。笑
私もママリで質問してベビーカーのこと聞きましたが、人が多い、段差が多い、エレベーターが少なくて遠回りするなどの意見を頂いて持って行きませんでした!
持って来なくて正解だったなと思った記憶があります。
抱っこひもがいいと思います😄