※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エル☆
妊娠・出産

悪阻で左側の頭痛があり、昨日から痛みを感じています。不安です。

悪阻で頭痛ある方いますか?
今まで全くなかったのですがトンカチで叩かれたような痛さを昨日から感じてます(;;)
左の片側です、不安です(;;)

コメント

ドラえもん☆

こんばんわ☆
私は次男が妊娠10ヵ月間!悪阻と頭痛で悩まされました。
特に妊娠初期は立ち上がる事も出来ないのは程の頭痛でガンガン響いてましたー(;∀;)頭痛に嘔吐で次男の妊娠生活はツライだけでしたよ。私は右側だったと思います。ありますよー。産婦人科の先生に言って漢方薬もらってました。立ち上がると周りがキラキラと見えたり不安でしたよぉ。真夏だったし最悪でした。頭痛が軽くなったのは妊娠5ヵ月くらいからで起き上がったり色々と出来るようにはなりましたが出産まで悪阻と頭痛に悩まされるとは思いもしませんでした(T▽T)

• エル☆

エル☆

はやり悪阻であるものなんですね、急にだったので驚きました(;;)
    初たまなのでわからない事ばかりで毎日心配ばかりして胎教によくないのではとまたまた心配しております(´・_・`)
    いつも助けて下さいってありがとうございますm(__)m💗

• 7月23日
ちびママ♡

私も頭痛悩まされました⤵︎
安定期入るまでは毎日頭痛で泣きそうでした˚‧º·(˚˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅)‧º·˚

お風呂で頭マッサージしたりアイス枕したりと色々やりましたよー(´xωx`)

カロナール処方してもらって飲んでました。

• エル☆

エル☆

安定期まで毎日ですかー(;;)
    大変でしたね(;;)
    アイスまくらやってみます!
    カロナールは1日に何錠まで大丈夫なんですか?

• 7月23日
  • ちびママ♡

ちびママ♡

その時処方されたのは1日3回までだったと思うのですが、私は1回だけと決めて痛くなりそうな時に飲んでました。

痛くなってからじゃ効きが悪いみたいなので(´xωx`)

• 7月23日
💓

わたしも現在頭痛つわりです。
4ヶ月から始まって安定期に入った今も
ガンガンしてて辛いです。

でもこれももう少しと思い頑張ります(T^T)

• エル☆

エル☆

頭痛つわりは想定外でした(;;)
    本当に妊婦の体って不思議ですね!
    るんるんさんの頭痛も早く無くなりますように(>_<)
    ありがとうございます(*^^*)

• 7月23日
  • 💓

💓

ほんとに色々な事がありますよね(T^T)
    辛いですけどいい経験にも
    なると思うのでお互い頑張りましょうね♥

• 7月23日