※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒィ〜
妊娠・出産

38週です。お腹が10分おきに張ってきていますが、痛みは我慢できる程度。前駆陣痛でしょうか?胎動もあります。

38wです☆
今10分きる間隔でお腹が張ってきてて、でも全然我慢できる痛さなんですが、、、我慢できる痛さって前駆陣痛でしょうか??!
胎動もまだ若干ですがあります♪

コメント

黄色いぼうし

痛みに強い人もいるので、間隔も10分切ってきているので、陣痛の可能性もありますね!
病院に電話してみた方がいいかもですね

りょう270720

我慢出来る痛さでも、間隔が規則的だったら病院に連絡した方が良いですよ!

胎動は産まれるまであります!

今日、私も前駆陣痛だと思ってたけど、続くから時間図ってたら間隔が規則的だったので一応病院に連絡したら今日の夕方に産まれました(笑)

敦春

私は38wで産みましたが、早く行きすぎて時間がかかったので、まだ大丈夫かもしれませんが、経産婦さんなら早めに来てと言われるかもですね。一度病院に電話してみたらいいかと☆頑張って下さいね♪

リンゴママ

私、痛みに強いみたいで、陣痛はこんな痛さじゃない!って思ってたら、あっという間に2分間隔になってかなり焦りましたよ(•́д•̀)
経産婦さんだし、一度産院に電話したほうがいいと思います!

なつはるmama

二人目だと10分間隔で病院連絡ですぐ行って大丈夫だと思いますよ!二人目と言うことなんで多分痛みの違いはわかると思うので、陣痛と感じたら連絡してみた方がいいですね(о´∀`о)

ヒィ〜

お腹が痛いのでまとめてのお返事ですいません…

電話したところ、もう少し痛くなったらまた電話してとのことでした…(;´Д`)そんな〜(T_T)w
でも娘のときこれ以上に痛かったからそんなもんかなと…
本陣痛になることを願って待機です☆

普通が幸せ

私も先週から7分間隔で4〜5回繰り返し痛かった時が2回あって
めちゃ痛かったので陣痛かもと思ってたら終わってしまいました…
前駆と本陣痛わからないですよね(-∧-;)
本陣痛だと良いですね!
頑張って下さい╰(*´□`*)╯