※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

子供と同じくらい昼寝していて、朝から眠いです。夜中は授乳で一度起きる程度。同じ経験の方いますか?

現在7ヶ月の子供がいます!
別に妊娠したわけではないのですが、
子供と同じくらい毎日、午前と午後と
昼寝をしてます(笑)

何でこんなに眠いのでしょうかー!
朝起きても眠いし💦
ほんと常に眠いです(笑)

別に夜中、頻繁に目が覚めている訳でもなく
授乳で一度ほど少し起きているだけなのですが。

そんな方いらっしゃいますか?

コメント

ひろのしん

はーい!
いつも毎日眠いでーす笑
もう歳なのですっぽん小町と高麗人参飲み始めました笑

  • まるこ

    まるこ

    やはり、眠いですよねー!!
    あたしも何か飲もうかな~😥

    • 8月2日
  • ひろのしん

    ひろのしん

    上の子もパワフルで暑いし、家にいても2人ともグズらになるので、メチャクチャ眠くてしんどいけど、下の方のように白目むきながら笑イオンや室内運動できる所に行ってます。
    下の子はしっかり寝かせてあげたいんだけど•••
    おかげで3人とも真っ黒になって来ました笑

    • 8月2日
  • まるこ

    まるこ

    すっぽん小町を調べて
    飲んでみます😳🎶

    夏を乗り切って頑張りましょー!!

    • 8月2日
ちょろりん

毎日の疲れの積み重ねではないでしょうか?😭
本当眠いですよね( ;∀;)💤

家にいると眠くなるのでなるべく出掛けるようにはしています😁
暑いですが😵☀️

  • まるこ

    まるこ

    疲れてるつもりは無いのに、
    身体は疲れてるんですね😆

    あたしは、運転したりしてても
    眠くて眠くて(;´Д`)
    とことん寝てます…

    • 8月2日
ママ

育児していると疲れちゃうので疲れから来てるんだと思いますよ!
私も息子が日中3回お昼寝するのでほとんど一緒に寝ています!

  • まるこ

    まるこ

    なんか、子供が寝てる間にいろいろ
    やる人いるけど、全くそんなこと出来ない
    ですよね?😂
    仲間がいて良かった!
    寝たい時、寝ましょ~👌(笑)

    • 8月2日
  • ママ

    ママ

    わかります!うちの子日中1人ではなかなか寝ないので一緒に寝ちゃってます😹

    • 8月2日
とぉあ

私も毎日眠いです!
ずっと寝てられます!
特に夏は、陽に当たるだけで(車でも)疲れてしまうので、お散歩も難しいです💦💦
すっぽん小町!私も気になってて調べて見たら妊娠中でも飲めるみたいなので、飲もうかなと検討中です。

  • まるこ

    まるこ

    ほかの方も、すっぽん小町を飲まれてたので
    あたしも調べてみます🙋

    ほんと、今の時期暑いし、子育って夏バテしやすいんですかね~

    • 8月2日
なごママ

私も、娘が昼寝している時寝てます( ´∀`)
昼寝2時間、いつもの日課です💓

  • まるこ

    まるこ

    ですよね😳

    あたしは朝と昼寝と夕寝してます😏

    • 8月2日