※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性反応が出ました。生理前のおりものが変化し、匂いも違います。同じ経験の方いますか?

妊娠検査薬で陽性が出た者です。
生理前は黄色〜クリーム色のおりものが出てたけど生理予定日にパッと出なくなりました。
同じような方はいらっしゃいますか?
ちなみに黄色のおりものはいつもの生理前のおりものと違って匂いはツンとせず違う匂いでした!

コメント

ぽぽん

1人目の時も2人目妊娠中の今も便秘に悩まされてます。お薬も飲んでますが、それだけではどうにもならなくて。私は朝と晩にバナナヨーグルト飲んでます。ただバナナと無糖のヨーグルトをミキサーにかけるだけです。かなり便秘がマシになりました。

• ママリ

ママリ

私も便秘です(><)
    妊娠前から貧血の薬を飲んでてその影響ですが汗
    便秘は辛いですよね(T_T)

• 8月2日
  • ぽぽん

ぽぽん

ごめんなさい。間違えて回答しました。おりものは色がない白いおりものが出ていました。

• 8月2日
  • ママリ

ママリ

いえ!
    ありがとうございました(*^^*)

• 8月2日
やっくんの嫁

あたしも最初はぴたっと止まりました(´・・`)

けどまた復活してます!

白かったりクリーム色だったりとかそんな感じです\❤︎/

• ママリ

ママリ

遅くなりました💦
    ありがとうございます!!
    同じようだと安心しました(*^^*)

• 8月2日
ゆれみこ

一昨日、検査薬に陽性が出てからパタッとおりものがなくなった気がします。一昨日までは黄色いおりものが下着につくぐらい出てたのですが、、、匂いもなく不安になってます。

• ママリ

ママリ

同じです(T_T)
    黄色のおりものが出てて匂いも違うから妊娠したんだー!って喜びもつかの間、何も出てこなくて辛いです(T_T)
    生理前のような茶オリよりはマシですが…
    お互い早く胎嚢や心拍を確認して安心したいですね(*^^*)

• 8月2日
こえちゃん

私はちょうど着床する生理予定日少し前に黄色いオリモノがありましたが、生理予定日には、透明な伸びおり(排卵日のような)が出ました。
そこからは、出血があったので、ハッキリとは分かりませんが、オリモノは減りましたよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!!
    おりものは減ったのですね!!(*'▽'*)
    もしかしておりものは出続けるのが妊娠継続なのでは?と思って不安になってました(T_T)
    ありがとうございます(*^^*)

• 8月2日