※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©︎oha.
子育て・グッズ

正社員復帰、時短制度使えず、子供の離乳食作業に疲れ。週休二日制でなく、疲労感が残り、痩せない悩み。頑張り続ける日々。

正社員復帰、時短制度あるけど使えない、子供の離乳食弁当毎日。。。完全週休二日制じゃない。

つらい、辛すぎる、身体の疲れが抜けないで毎日たまってくー😭😭😭
毎日ディズニーで1日遊んで来た時並みの疲労感😭

なのに痩せないー😭😭

あぁ、今日も1日頑張って乗り越えようー😭🙏
みなさん本当毎日お疲れ様です。

コメント

0..2mam

お疲れ様です!
時短が使えないのは辛いですね…
そんな時こそ休みの日は手抜きです!あとは大人の食事の手抜き!
子供のだけはちゃんとして…と思えば大人はどうにかなります^ ^
そして私も痩せぬまま2人目妊娠です👹お互いがんばりましょー😂💦

• ©︎oha.

©︎oha.

一応規定にはあるんですけとね。でも使ったことある人がいなくて( ´•ω•` )そんな雰囲気でもないですし😭

大人のご飯なんて最近ちゃんと作ったことないです😭結構やばいです😭

2人目おめでとうございます❤️
    私も2人目欲しいな〜👶❤️

大変ですが、頑張るしかないですよね!頑張りましょうね😭😭😭💪

• 8月2日