※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ〜ちゃん
子育て・グッズ

乳を触ると硬くてしこりがあり、痛みはない。一昨日の乳線炎の影響か心配です。

一昨日、乳線炎になって、自力で冷やしたりマッサージしたり、飲ませたりしたら、熱も下がり、しこりもとれたようなきがしました。
先程、乳をさわってみなら固くてシコリがある感じです、痛みはないです😱いったいなんなんだろう💦

コメント

ぽんたママ

一度つまると、つまりやすくなってると思うので、また乳腺炎になるかもですね!心配なようでしたら赤ちゃん産んだ病院で見てもらったらいいと思います!
私も母乳溜まってると岩みたいにゴツゴツしたおっぱいになることあります!

htm0924

助産院などで一度マッサージを受けた方が良いかもしれないです。

古い母乳が溜まった状態だとまた乳腺炎になってしまうので💦

のはな

私も一昨日ひどい乳腺炎になり死にかけました😂
しこりがあるならまた詰まるので気を付けて下さい💦
私はAmazonでマミースルーブレンドというお茶買って今日さっそく飲んでみたら効果テキメンでしたよ( ^ω^ )