※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

いま7週と2日なんですが、マタニティー下着っていつからつけるんですか?

いま7週と2日なんですが、マタニティー下着っていつからつけるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

お腹が大きくなってきてから使ってました。
臨月近くにはゴムが苦しく感じて普通の下着に戻しました‼

みこ

今の下着がしんどくなったらでいいと思いますよ!
つわりとかあれば締め付けられるとしんどいのでワイヤーなしのマタニティブラにしたら楽だと思います♪
私はスロギー付けてました♪
おすすめです!

kmt

私は使わなかったです😅

れおぴ

8ヵ月くらいの時から
マタニティブラを着けるように
なりましたが、パンツは普通のものを着けてます😙
お腹が苦しくてきつくなかったら
わざわざ必要ないもの買わなくていいかなって言う考えです😂

♡ふわり♡

私は早い段階から胸のサイズが大きくなってくるしかったので、いつさんの週数の頃にはつけてましたよ☺️
ワイヤレスがかなり楽です✨

ぽっくぅ

私は 今20週ですが お腹が出てきたな~ と思った4ヶ月中頃から ショーツから付けだして 最近になりブラもマタニティーにしましたよ♪ 7週頃は まだ普通のブラだったと思います(^^)

まりる♡

お腹が出て来たらでいいかと思いますよ‼︎
できればお腹冷やさない方がいいので、なるべく早くがいいかと😄

36週まで普通の下着でしたが、切迫早産になり緊急入院した際、マタニティー下着にして下さいって言われて、
母に頼んで買いに行ってもらい、自分で買えないから、色とか選べずでした😫
実家だったから良かったものの、母に頼めなかったら、旦那に恥ずかしい思いさせる事になりそうでした💧

買うだけでも早めをお勧めします♡

えーなん

替えたくなったらで大丈夫ですよー(*゚∀゚*)
私は妊娠わかった時点で2カップ上がってたので、ブラは5週の時点で変えましたヽ( ̄д ̄;)ノ
ショーツは1便秘も含めて苦しかったので10週ぐらいにお腹すっぽりのに変えて、その後お腹すっぽりが苦しくなって20週頃にローライズタイプに変えました(^^;;

決まりはないので元々の下着でそのままいけそうならその方がお金もかからなくていいと思います(*゚∀゚*)

m:)

今までの下着がちょっとキツイな、苦しいなと思ったら替え時です💡

はじめてのママリ🔰

私は締め付けがつらくて、ジャージズボンのゴムなども受け付けなくて、ブラもしんどくて・・・

質問者さんと同じくらいには買ってすぐ使いはじめました!!