※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとちゃん
妊娠・出産

38週でまだ出産は先。前駆陣痛や張りはなく、少し出血も。お盆前に出産したい。上の子との関係が心配。明日も頑張る。

38週…まだ会えないみたい。
今日、グリグリされたけど、少しお腹と腰がだるいくらいであまり張ったりしないし、前駆陣痛みたいなのもなし。
先生に出血するかもと言われたけど、少しおりものに血が混じった感じのものがあっただけ…😅

パパとじぃじ(同居の義父)のお仕事お盆の前はとても忙しくなるから、出来れば10日までには出てきてほしい…。

何が不安て、上の子が私の母になつかないこと(>_<)
可哀想なくらいギャン泣きするから、出来れば娘のためにもパパとじぃじがいる時に(じぃじにみてもらって、パパ立ち会い)出てきてー!!

この子のタイミングがあるのは分かるんだけどー、明日も暑そうだけど、動くの頑張る(>_<)(>_<)

コメント

もうすぐですね^_^そわそわしちゃいますよね?上のお子様中々懐かないのですか?