※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはる
子育て・グッズ

息子の睡眠時間がずれてしまい、お風呂のタイミングが遅くなりました。夜遅くてもお風呂に入れるべきか悩んでいます。汗をかいたので入れたいけど、旦那は朝に入れるべきかも?

息子の睡眠時間、入浴の時間がずれてしまい19時前から今まで寝ています( ´ ` ;)
いつもは18~19時に入れてます。
起きたらお風呂に入らせようと思いますが、みなさんこういう時夜遅くてもお風呂いれてますか?

汗もかいたしお風呂にいれたいのですが💦
旦那は朝にする?とも言ってます😅

コメント

てん

私だったら起きたらホットタオルてま拭く位にして明日の夕方お風呂に入れます😊

• おはる

おはる

コメントありがとうございます!
    あれから9時前に起きて旦那がお風呂の準備をし出したのでそのまま入れちゃいました😊今もまた寝てます。次からは体拭くくらいにして朝入れようと思います🙏

• 8月1日
毎日が分刻み

遅くなっちゃったときは
いれないことが多いです。

• おはる

おはる

あれからすぐ起きたのでお風呂に入れました。しばらくしたら寝て、今もぐっすりです(*˘ᵕ˘*)結構入れない方が多いみたいですね🎵

• 8月1日
ゆめはな

わたしならそのまま寝かせてあげますね。
1日くらい入らなくてもなんの問題もないでしょう!

• おはる

おはる

私も寝てるならそのまま寝かしてあげるつもりでしたがあれからすぐ自分から起きたのでお風呂に入れちゃいました😊🎵

• 8月1日
T.A

一日くらい入らなくてもしにませんよ!!笑
断然朝に入れます!!
起きて変な時間に目冷められたり、
眠いのに風呂かよ〜😨みたいな感じで愚図られても嫌なので笑

• おはる

おはる

投稿のあとすぐ起きたのでお風呂に入れました。すると、出てから割りとすんなり寝てくれて助かりました( ´ ` ;)

• 8月1日