4ヶ月の男の子です。注射のあと次の日に500円ぐらいの赤みがでてしまい…
4ヶ月の男の子です。
注射のあと次の日に500円ぐらいの赤みがでてしまいました。
この場合、少し冷やしてあげた方がいいのでしょうか?
- たろう
コメント
ゆあ
冷やしてあげた方が
赤ちゃんも楽かもです♪
退会ユーザー
赤みがある場合は冷やしてあげてくださいねと言う指示だったので、ちょくちょく冷やしていたら赤みもひきましたよ(^^)
-
たろう
ありがとうございます。
- 7月22日
たろう
ありがとうございます。