※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ecaih♡
子育て・グッズ

授乳中はジャンガレのラーメンを避けた方がいいでしょうか?1度くらいなら大丈夫でしょうか?

ジャンガレのラーメンが食べたいですm(__)m乳腺炎などの問題は今のところなく、栄養面を考えると授乳中はやはり避けた方がいいでしょうか?それとも1度くらいなら食べても大丈夫でしょうか(>_<)?

コメント

m22r15

どんなラーメンか分かりませんが、私は普通にラーメン食べてます!
ストレスも良くないのでたまになら全然いいと思いますよ〜(∩´∀`)∩

• ecaih♡

ecaih♡

1度くらいならいいですかね(((o(*゚▽゚*)o)))♪今度たべにいってきます(*^o^*)

• 7月22日
ちゅん

私も気にせずたまにはラーメン食べてしまいましたが、油のせいかラーメン食べた翌日に母乳を通して顔にポツポツができていました💦
数日すると消えていましたよ😊💧

• ecaih♡

ecaih♡

あら!そうなんですね(>_<)
    油少なめで注文してみます(´▽`)ノ

• 7月22日
とまぼん♡

食べ過ぎなければ大丈夫だと思います(´,,・ω・,,`)❤︎わたしも食べてます!

• ecaih♡

ecaih♡

スープは控えて食べようかと思います(*^o^*)♪たまにならいいですよね(´▽`)ノ

• 7月22日