※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
妊娠・出産

妊娠6週で胎嚢確認できない不安。他の方は何週で確認できましたか?

三人目妊娠中です。最終月経が6月18日で、6wくらいだと思います。昨日産婦人科へ正常妊娠か確かめる為に行きましたが。胎嚢確認できませんでした。みなさん何週頃で確認できましたか??不安でたまりません。

コメント

まりも

私は排卵がずれてたので
6週だと思った時は
まだ5週でした😊

次の週に確認できました✨

• mio

mio

お返事ありがとうございます✨排卵がズレテいることを願って😭確認できること願って待ちます

• 8月1日
ランランティ

私も3人目6週目で初めて行ったらまだ何も見えなくて次の9週目で胎嚢と心拍確認できました。心配になりますよね。赤ちゃん信じて待つしかないですよね(>_<)

• mio

mio

5年以上ぶりの妊娠で😢
    もう見えるだろうと思って行ったら何も見えなくて😭
    9週目だったんですねー!✨不安で押しつぶされそうでしたが、赤ちゃんを信じて待ちます✨ありがとうございます👶

• 8月1日
りぃ(26)

こんばんは!

私も6wだと思ったのですが
4w5dでした

2.8mmと小さかったですが確認できました

• mio

mio

こんばんはー!✨自分が思ってる週数と違うといいですが😢信じて待ちます😁ありがとうございました✨

• 8月1日