※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆チカ☆☆
妊娠・出産

妊娠29週で茶色ぽいおりものが出たことについて、同じ経験の方いますか?

妊娠29週なんですが普段おりもの黄色ぽいおりものだったんですが今日トイレいったらおりものシートにミルクティーぐらいの薄い茶色ぽいのおりものがでてたんですが。
この時期にこんなおりもの出た人いますか?

コメント

☆こもも☆

23週ですが、今日まさに薄茶のおりものが出ました。
特に腹痛などもないし、赤ちゃん元気に動いているので大丈夫かと思いますが、やっぱりちょっと心配です。気になりますよね〜(´・_・`)

• ☆チカ☆☆

☆チカ☆☆

薄茶色てカフェオレとかミルクティーに近い色でしたか?
    本当に心配…
    明日ちょうど検診日なんですけど早く見てほしい

• 7月22日
  • ☆こもも☆

☆こもも☆

カフェオレみたいな色でした。私は健診行ったばかりで、その時も今月頭くらいに出血したけどすぐ収まったって先生に話したんですけど内診はされませんでした。
    エコーで見て順調と言われたので、ひとまず安心かな。

血が赤っぽくなったり増えたら要注意ですね!

• 7月22日
yuki528

赤よりの茶色でしょうか?
おりものは、ティッシュで拭いたらつくくらいですか?
一応、出血かもしれないので病院に電話して聞いてみた方がいいかもしれませんが。
お腹の痛みとか張りはないですか?
付着するぐらいなら様子見でもいいかもしれないですが、自己判断で済ますより、病院に電話し相談してみる方が安心すると思います。
私は29週の時に同じように赤っぽい茶色のおりもの?出血があり病院に電話し、その日は自宅安静を言われ次の日病院に行くと頚管長が短くなっているとのことで、当日入院となりました。

• ☆チカ☆☆

☆チカ☆☆

茶色とゆうかカフェオレとかミルクティーに近い色なんです。おりものシートについててトイレいってふいてもつかないんです。
    電話したらみずぽくなったり血がでたらまた、電話してていわれました。
    明日ちょうど検診日なんですよ。

• 7月22日