※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろ
産婦人科・小児科

仙台市や名取市で評判の良い子供の食物アレルギー検査ができる病院を教えてください。

子供の食物アレルギーについて検査をしてもらいたいのですが、評判のよい病院を知りたいです。
仙台市、名取市あたりで病院を探しています。
行ってみて印象がよかった病院などでもよいので教えてください!

コメント

ひまわり

宮城野区にあるキッズクリニック田子がオススメです!

私自身は利用したことがないのですが、以前勤めていた保育所でオススメしていました✨

• くろ

くろ

コメントありがとうございます!
    保育所でオススメされていると安心感がありますね✨
    調べてみようと思います!

• 8月3日
ママリ

検査だけなら若林区のはなクリニックおすすめです。看護師さんが採血うまくて4ヶ月だったのに一発でした。(ただアレルギーについては他の専門の病院すすめられました。)

アレルギー専門の病院2ヶ所行きましたがどちらもでアザ出来るほど針グリグリされていて可哀想でした。

• くろ

くろ

針グリグリは可哀想ですね…スムーズに採血してくれると安心ですね!
    今回は検査のみで考えていたので、はなクリニックも調べてみます✨

• 8月3日
チビ助くん

太白区の花水こどもクリニックは、アレルギー科もあるので、私は息子の時そこに連れて行きましたよー✨かなり混んでるので事前予約オススメしますが💦

• くろ

くろ

混み具合の情報ありがたいです✨
    太白区は近いので調べてみます!

• 8月3日
あみすけ

宮城野区の森川小児科アレルギー科クリニックがオススメです( ¨̮ )大崎市在住ですが、娘の食物アレルギーで、初めは近くの小児科に行ってましたが、なかなか症状がよくならず…最終的に行き着いたのがこちらでした。女性の先生で的確なアドバイスをいただけます!アレルギー専門の先生で顔も広いようで、負荷試験をする際も私の住んでいる近くで知っている先生を紹介してくれました。混んでいますが、2回目以降はネットで予約ができます💡