※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

イライラが止まらず、子育てに不安を感じています。精神科で相談した方が良いでしょうか。

自分のイライラが止まらなくて辛いです。
一回イライラしたらとことんイライラしてしまって
ほんとに母親失格だなと思います。
今日も旦那にイラついて、
子供を寝かしつけまで全部1人でやってねって押し付けて
寝室にこもってしまってます(._.)

イライラ抑えられない病気ってやっぱり精神科ですか?
このままだと子供をちゃんとした大人に育てられなさそうで怖いです

コメント

かりん

私も苛々めっちゃしますよ!!
わかります!
仕方ないですよね😭😫😫

ねむいねむい

ものすごくわかります。
イライラして物に当たることもしばしば。娘の離乳食の皿を叩きつけて割ったこともあります。精神的におかしいんだろうなと思っています。何かに当たらなくちゃ気が済まなくて💧
ほんとどうすればイライラコントロールできるんでしょうね・・・

ゆきんこ

私もいつもではないですが、旦那に物を投げつけたくなるときありますよ(笑)実際はやらないですけど💦