※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けにぃ
子育て・グッズ

8ヶ月の男の子、果物の頻度とダノンベビーヨーグルトについて相談です。果糖気になります。果物の頻度やダノンベビーヨーグルトは食べさせていますか?

こんにちは!8ヶ月の男の子で、現在二回食です!息子は果物が大好きなのですが、皆さんはどれくらいの頻度で果物をあげていますか?果糖が気になって毎日はあげないようにはしてるのですが💦

あと8ヶ月くらいでダノンベビーのヨーグルトは食べさせていますか??よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

猫もトマト

果物は1日1食はあげてますよー^^
ダノンベビーは7ヵ月くらいからあげてます^^

☺︎

ベビーダノンは6〜7ヶ月からあげてます!フルーツは朝か夜にほぼ毎日食べさせてますよ〜!

• けにぃ

けにぃ

回答ありがとうございますー!そうなんですね😊❗少し安心しました✨量を考えながらあげようと思います☺️ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月1日
らら

結構毎食あげちゃってます(>_<)量は少ないですが。
うちはプレーンヨーグルトにしてます。

• けにぃ

けにぃ

回答ありがとうございます!私も結構な頻度であげてたので、安心しました😊❗量を少なめにしようと思います✨ありがとうございました🙇‍♀️

• 8月1日