※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ#
子育て・グッズ

生後6.7ヶ月の秋服について相談です。セパレートとロンパースのどちらがいいか分かりません。写真を載せていただけますか?

生後6.7ヶ月の時に秋服になるんですけど、どんな服装がいいかいまいち分かりません🤤部屋着と外着分けてると思いますが、セパレート?ロンパース?良かったら写真付きでお願いします😊

コメント

ハニーハニー

去年の10月・生後6ヶ月頃です。長袖のロンパースにレッグウォーマーを履かせています。もう少し寒くなったらズボンに変えて、更に寒くなったらカーディガンをプラス、という風に着せていました😊
サイズはロンパースは70、ズボンは80です。

• ハニーハニー

ハニーハニー

ズボンバージョンです笑

• 8月1日
  • りえ#

りえ#

ありがとうございます😍
    セパレートは着させてなかったんですね!
    女の子なのですが、ズボンじゃなくてスカートで、靴下って感じですかね😊

• 8月1日
  • ハニーハニー

ハニーハニー

お腹が冷えるかなぁと思って、まだロンパースを基本にして春頃から完全なセパレートにしました!そうですね💦娘さんでしたね💦ズボンの代わりにタイツプラススカートや、ブルマが可愛いと思います♡

• 8月1日