※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えま
妊娠・出産

仕事休職中で妊娠中の方、毎日何をしていますか?私はHuluでアニメや映画を見ていますが、他に暇つぶしの方法はありますか?

仕事休職中で、妊娠中の方いらっしゃいますか??^_^)/▼☆▼\(^_^)
毎日なにしてますか???
私はテレビをネットに繋いでるので、Huluでアニメとか映画とかをひたすら見てますが、なんせ暇です。というか、飽きてきました😅
他に暇潰しないですかね???

コメント

やぁたん

私は今日から早めの産休に入りました😊

とりあえず今日は旦那を送って行って買い物行って帰ってゴロゴロしてます🤣

私もする事ないのでとりあえず、見たいDVDを借りてこようかなと思ってます😊
あとは細かい所の掃除とか赤ちゃんが産まれるまでに部屋作りしたりですかねー🤔
友達とランチも行こうと計画してます😊
赤ちゃん産まれたらなかなかランチも行けないので😭

• えま

えま

赤ちゃん産まれるまでに部屋作りいいですね😄けど、まだ性別もわかってないし、実感わかないです😢
    ありがとうございます!

• 8月1日
しおり

あたしも6月いっぱいで仕事を
辞めて毎日暇です(T_T)
家の掃除やする事は考えたら
あるけど暑くてする気になりません(TT)
何かアドバイスになってないですね…
すいません…

• えま

えま

ほんと暑いですもんね😢
    外にもでる体力ない😭
    ありがとうございます!

• 8月1日
カニカママ

休職中です!
暇なので大好きなドラクエ頼みました、おかげで充実してます(´ー`)♩笑
あと2ヶ月くらいで里帰りになってしまいますが、それまでにクリアしたいと思ってます(゚∀゚)!

• えま

えま

ゲームもありですね^_^)/▼☆▼\(^_^)
    ありがとうございます!!

• 8月1日