※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トレイン
妊娠・出産

出産間近で情緒不安定になり、急に泣いたり不安になったりします。ホルモンの影響でしょうか?

もう直ぐ出産になるのですが、なぜかこの二日間、すごく情緒不安定になっています(;ω;)
突然不安になったり、急に泣きたくて泣き出したり、少ししたらまた平気になったりするのですが...ホルモンの影響ですかね?(;ω;)

コメント

ひー

ホルモンの影響だと思います!

出産近くだと余計に出産の不安
子育ての不安もありますよね。
泣きたい時に思い切りないて、
旦那さんに甘えまくっちゃいましょう(^^)

もうすぐ、愛しの我が子に会えますね😊

頑張ってください!!

• トレイン

トレイン

最近夢でもなんか良くない夢しか見てなく、ちょっと精神的にも疲れたかもしれません(;ω;)
    可愛い我が子にあって甘えたいです(;ω;)

• 8月1日
いっちゃん

私も今そんな感じです(><)
急に涙が出たり不安になったり…
もうすぐ出産になるのにこんな自分て大丈夫…なのかと思ってしまいます(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

• トレイン

トレイン

同じです(;ω;)
    こんなので本当に産めるのか?って自分に疑問を持ってしまいます...

• 8月1日
  • いっちゃん

いっちゃん

分かります…
    無気力になって動かなきゃいけないのに全然動けなくて(><)
    産まれてからが不安になっちゃいます…
    旦那さんの仕事の話を聞くのも苦痛になってしまったりしている自分がいて๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 8月1日