※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊活

現在タイミング法6周期目で、多嚢胞と高プロラクチンで悩んでいます。タイミング法6回以上で妊娠した方いますか?

多嚢胞と高プロラクチンです。
現在タイミング法6周期目です。
全く超初期症状もないのでもうあまり期待してないのですが、タイミング法6回以上で授かった方おられますか??😣

コメント

あや

私も多嚢胞と高プロラクチンです!
半年タイミングで無理だったので早めに切り替えようと思い、8回目から人工授精をし、二回目で授かりました!

• うさ

うさ

回答ありがとうございます😊今月のタイミング法でダメなら人工授精も視野に考えてるのですが、痛いですか?💦

• 8月1日
  • あや

あや

私の場合は何回も決まった日にする義務的な感じがもう嫌になってきたってゆうのもありますが(T ^ T)
    あと年齢的にも早く子供が欲しかったのでm(_ _)mなので早めに切り替えました!

私はまったく痛くなかったです😊

• 8月1日
  • うさ

うさ

確かに、毎回決まった日にするのが苦痛です😣今月できなければ人工授精も視野に入れてみます😊

• 8月1日
みっちゃん

高プロで1年以上タイミングしてましたよー( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
ストレスも原因やったんですがちゃんと妊娠しました😊💓

• うさ

うさ

今月で7回目になるので、確率的にも今後どうしようか考えてるのですが一年以上でも授かれるんですね😊

• 8月1日