※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんりゅう
子育て・グッズ

ヘルパンギーナで通院中ですが、手と足が変な感じになっています。熱は下がり、口の中が痛いだけです。これはヘルパンギーナの症状ではないでしょうか?知っている方いますか?

今ヘルパンギーナで通院中なんですが、今朝から手と足が全体的にこんな感じになってます。
熱は収まっていて、たまに飲むときに口の中を痛がって泣くだけなのですが、こんな症状ヘルパンギーナにはないですよね💦?どなたかわかる方いらっしゃいますか?

コメント

まなぴー。

うちの子も今、ヘルパンギーナです。
食欲ないなー。咳が出るなー。って思って受診したら、ヘルパンギーナと言われました!
喉にぶつぶつができていると痛いらしく食べなくなるとききましたよ!
ちなみに、発熱や下痢などもするそうです。
ヘルパンギーナは、薬がなく咳き止めと喉の痛み止めをもらってきました!

  • ぴんりゅう

    ぴんりゅう

    うちもそうなんですが、別の症状が出て来ていて。
    こんな風に発疹出てますか?

    • 8月1日
  • まなぴー。

    まなぴー。

    手足には、全く出ていない状態です。
    ただ、昨日のお昼寝あとから発熱と今朝、水便でした💦

    • 8月1日
ぴんりゅう

写真載せ忘れました💦
こらです。