※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5mame
妊娠・出産

昨日の検診でお腹の写真を見たら、へその緒のようなものがあるかもしれない。先生は何も言わなかった。女の子のエコーを見せてほしい。

昨日検診にいってきておまたが写った時に最初割れた感じで見えたのですが、、
へその緒なのかじっくりみたらシンボルがあるようにも見えました(笑)
先生からはなにも言われなかったです‼
わたしの勘違いかもしれないです😭
女の子ママ、女の子妊娠中のかたで差し支えなければ女の子の場合のエコーみせてください😭😭。

コメント

まいめろ🐰

コーヒー豆があるから女の子だねー!と言われましたが、私にわエコーの味方がさっぱりわかりません😂( 笑 )お尻を下から見た映像らしいです♡

  • 5mame

    5mame

    早速ありがとうございます😭😭
    コーヒー豆に見えます!!ちなみに
    女の子だねー!って言われたのは何週の時でしたか?😊

    • 8月1日
  • まいめろ🐰

    まいめろ🐰

    二週間前の検診だったので🤔20週の時ですね♪次の検診までソワソワしちゃいますね♡♡

    • 8月1日
  • 5mame

    5mame

    そうなんですね💓
    次の検診1ヶ月後なんで待ち遠しいですね😭

    • 8月1日
deleted user

20週のときと、24週のときです٩(๑^o^๑)۶
女の子だろうね~と言われてます😚✌🏼️

  • 5mame

    5mame

    わたしが昨日のみたエコーが下のほうでした!!😳😳
    来月の検診が楽しみです😭。下は24週のですか!?

    • 8月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    下が20週です٩(๑^o^๑)۶
    女の子かもしれないですね❤

    • 8月1日
  • 5mame

    5mame

    そうなんですね💓
    24週のエコー、コーヒー豆に見えました😊♥
    まだ昨日のエコーはコーヒー豆みたいには見えなかったです😭😭
    次回が楽しみです😊♥

    • 8月1日
miii★

20週のときのです!
きれいにコーヒー豆がみえました☺

  • 5mame

    5mame

    わぁ💓きれいに見えますね😊!!
    20週くらいが性別が分かりやすいですね~🙆来月まで待ち遠しいです😭

    • 8月1日