※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょんさん
妊娠・出産

21週で性別確定せず、次回が楽しみです。何週で確定したか教えてください。

こんにちは☆
21週に入りました、初産婦です。

17週で男の子かもよ。と言われ、21週の今日、また健診に行ってきました。
すると、割れ目らしきものが見えて、70パーセントの確率で女の子だね。と言われました。
今日確定すると思って楽しみにしてたけど、残念ながら赤ちゃんは背中向けてましたー(;_;)
次回は、確定するかなぁ。。。
4週が、長いよぉー(*´Д`*)

みなさんは、何週くらいで性別確定しましたか??
また、性別はどちらでしたか?
ぜひ教えて下さい🎶

コメント

ソルト

17週の検診の時にシンボルが綺麗に見えて、ほぼ90%男の子だねと言われ、21週の検診で確定しました(^-^)

• ぴょんさん

ぴょんさん

はっきりシンボル見せてくれたら、確定しますねー(╹◡╹)
    17週で分かるの、羨ましいです☆

• 8月1日
こぐま☆

お腹の子は12週の時に、『これはほぼ確定ね、男の子だわ。』って言われました。息子の時は15週くらいで、2人ともお股広げすぎですね(笑)

• ぴょんさん

ぴょんさん

12週で確定ですか!
    男の子は、やっぱり早いですねー☆

• 8月1日
しろあん

22週の時にようやく性別見てくれて24週のときに女の子と確定しました(*⁰▿⁰*)

• ぴょんさん

ぴょんさん

女の子さんなんですねっ♪
    女の子は、なかなか確定してもらえないと聞きましたー。
    私も、次の24週か25週あたりに分かったらいいなぁと、期待してます(^.^)

• 8月1日