※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なないろ
妊活

クロミッドやHCG注射利用して妊娠した人いたら意見聞かせて下さい😃

クロミッドやHCG注射利用して妊娠した人いたら意見聞かせて下さい😃

コメント

匿名

妊娠しました(^^)

• なないろ

なないろ

HCG注射双子が生まれる確率が高いみたいですがどうでしたか?

• 8月1日
  • 匿名

匿名

まだ病院いけてないのでわかりません(^^)10日に行きます

• 8月1日
アイカ

両方使って体外受精で妊娠しましたよ(*^^*)
双子の確率は元々そんな高くない確率から多少上がるくらいらしいので大丈夫だと思いますよ。私の病院でも5年くらいで1例しかないみたいです。
友人もクロミッド使ったタイミング法で一人だけでしたし、
他の友人にクロミッド➕人工受精➕本人自体が双子の子がいますけど、双子じゃなかったです。その友人の双子の姉も自然妊娠でしたが双子ではなかったです。
一般的に双子は双子産みやすいにも関わらず産まれないくらいですし、ご自身の親戚に双子いると確率多少上がるかもですが全くないなら薬使っててもまず大丈夫じゃないかなと👍

あ、私ももちろん一人だけですよ🎵

• なないろ

なないろ

ありがとうございます😌

私はこの2つを使って繋留流産したので、関係はないんだろうけど、こういうのに頼るのはどうなのかと迷いが出てて、もちろん飲んだ方が妊娠の近道になるとは思うのですが😊

妊娠おめでとうございます😊🎊

• 8月1日
  • アイカ

アイカ

関係性は良くわからないですし、できるなら何も使わずに自然がいいのは確かですよね(;^_^A
    私なんか体外受精に至るまで人工受精10回以上やってほぼ毎回クロミッドは使ってるし、注射もたまにしてましたし💦
    生理周期に乱れがなくて排卵もきちんと出来るなら本来は必要ないと思うんですけどね。まぁでもそれでもなかなか上手くいかない場合は病院も少しでも可能性高めるため使わざるをえないのかなと(;^_^A

私の場合は生理周期も問題なく排卵もしてたけど、排卵のタイミングがバラバラでわかりにくかったのでクロミッド使うことでわかりやすく安定させた感じでしたね👍

なないろさんに元気な赤ちゃんが授かりますように✨

• 8月1日
  • なないろ

なないろ

丁寧な返事ありがとうございます😌

私も生理周期は28日周期で割と正常なんですが排卵の周期がバラバラでタイミング取り辛くてクロミッド使うとだいたい生理13日くらいで排卵起こってる感じでした😃

体温測っても低体温と高体温キレイなグラフにならなくて😅

たぶん体のバランスいろいろ乱れてると思います💦

親はそういうのに頼らず自然とと言ってくるけどやっぱり1人目早く授かりたいからお医者さんの力に頼ろうと思いました😌

これからも相談するかもしれないのでよろしくお願いしますm(_ _)m

• 8月1日
  • アイカ

アイカ

頑張ってくださいね✨
    私はかろうじて二層には分かれてたけど、排卵は遅かったですよ💦成長がゆっくりなようで薬なしだと17-20日目で排卵、薬あっても14日目にはならず💦妊娠した月でもクロミッド➕注射を何回か追加して何とか15日目での排卵(体外なので採卵ですけど)でした👍
    周りの友人も遅めの排卵で妊娠した子多いですし、あまり時期も関係ないと思うのでたまには体休める意味でも薬なし周期あっても良いかと。

両親世代は自然推奨ですよね💦けど時代も違うし、やっぱり同じ思いをした人じゃないと気持ちはわからないですからね。
    自分の気持ちを一番大事にしてください✨

• 8月1日
  • なないろ

なないろ

ありがとうございます😌
    クロミッドは使い続けようと思います😊
    排卵のタイミングわからなくて病院に行ってたのですが、妊活再開させたら、海外の安い妊娠検査薬を毎日使おうと思ってます😌

後悔しないようによく考えていいと思う事は何でも試してみようと思います😌

• 8月1日
ゆー

クロミッド処方されてて、病院行ける日がまちまちだったのですが、タイミングいい時だけhcg打ってもらってました!

• なないろ

なないろ

アドバイスありがとうございます😊
    私もまたクロミッドでタイミング合わせて妊活再開させたいです😌

• 8月1日

クロミッドとHCG注射で妊娠し、去年出産しました😊
同じ方法で、先月から2人目妊活スタートしたところです!

• なないろ

なないろ

貴重なアドバイスありがとうございます😌
    私も同じ方法で妊活スタートさせたいと思います😌

• 8月1日
もっち

クロミッドとhcg注射で妊娠しました(^^)

• なないろ

なないろ

おめでとうございます🎊
    私も同じ方法で妊活スタートさせたいと思います😊✨

• 8月1日

答えになりませんが…
私も今月からクロミッドとHCG注射でタイミングを見てもらっています!
お互いに授かりますように…👶💕

• なないろ

なないろ

ありがとうございます😌

私もクロミッドと注射で半年くらいで妊娠しました。

今回の妊娠は残念な結果になってしまったけど、医療の力を借りるのは妊娠する近道だとは思いました😌

本当にお互い妊娠するといいですね😊

• 8月1日