※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
家事・料理

デリッシュキッチンというお料理アプリは使いやすいですか^^?今クックパ…

デリッシュキッチンというお料理アプリは使いやすいですか^^?今クックパッドを使っているんですが、プレミアム会員ではないので、いまいち検索しづらいです(..)

コメント

K S

レシピ数が少ない気がします。
nadiaというアプリがオススメです(^^)

• 幸🍀

幸🍀

そうなんですね。nadia 初めて聞きました!調べてみます。ありがとうございます^^

• 8月1日
なおたん*✧︎

あたしはとても愛用してます(´-`).。oO!
お菓子のカテゴリはどれも簡単で失敗はしないものかなと思います!(。・ω・。)
ただ、お魚系のおかずは少なめですね😅私達夫婦は魚介にアレルギーが多いためあまり困ることはないですが💧

• 幸🍀

幸🍀

そうなんですね。魚介が少ないんですね。FB の広告にあがってきて、気になってたんです。回答ありがとうございます^^

• 8月1日
さと

私はクックパッドとクラシルのアプリ使ってます!

• 幸🍀

幸🍀

クラシルはTVでCM してますね!そちらも気になっていました。コメントありがとうございます。

• 8月1日
  • さと

さと

動画付きで簡単でおしゃれな
    料理がたくさんありますよ♬
    デザートもありますよ☻
    もちろん動画見なくても手順書いてあります。

• 8月1日
  • 幸🍀

幸🍀

そうなんですね!クラシル調べてみます。ありがとうございます^^

• 8月1日