※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりり
妊活

生理前に腰の痛みが初めてあり、下腹部痛や吐き気も。生理が来てしまった。落ち込む。

今まで生理前に腰の痛みがあったことなんて無く、立ってるの辛いくらいの痛みと下腹部痛、吐き気があったので、もしかしてと思ったのですが、生理が来てしまいました。。。かなり落ち込みますね。。。

コメント

kashio

初めまして^_^
私も妊活中は、何度も落ち込みました😢
生理が少し遅れただけでも、あれっ?って思ったりして……
ストレスが良くないので気分転換でもされて下さいね☺️

• えりり

えりり

ありがとうございます!子どもが好きで欲しくて、同じ頃に結婚した周りの人たちがどんどん妊娠していくのを見て焦っている部分もあるんだと思います、、ストレス良くないですよね!ありがとうございます(^^)

• 8月1日
yu-s

期待するときに限って激痛ですよね(^-^;
わたしも妊娠するまでの妊活4周期そうでした。

• えりり

えりり

いきなりこんな痛くなることあるんですね。。。期待しすぎもよくないですね

• 8月1日
  • yu-s

yu-s

4回も生理きて、諦めて次どうでもいいやって排卵日を気にせず、あれ?今日排卵日?
    陽性だ!とりあえずしよう!

って諦め半分でやったら出来ました😅

• 8月1日
  • えりり

えりり

あまり考えすぎはよくないですね!ありがとうございます(^^)

• 8月1日