※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c.s◡̈
ファッション・コスメ

こんにちは😃 皆さんは何周頃迄に出産最後の美容院やマツエクに行かれて…

こんにちは😃 皆さんは何周頃迄に出産最後の美容院やマツエクに行かれていましたか?

コメント

まめママ

マツエクは37週に行きました^^;
何かあった時の為に家から5分の所でやってもらいました!
初産、40週で子供は産まれたんですが、出産の写真はバッチリ撮れました~o(^o^)o

• c.s◡̈

c.s◡̈

ご返答有難うございます◡̈
    私が行っている所も歩いて10分もしない所なので37週くらいに行こうかなぁ!
    出産写真バッチリふっさふさって事ですね♡羨ましい☻

• 8月1日
  • まめママ

まめママ

そうです!言葉足らずですみません^^;
    いつも行ってる所ならカブレなど他の心配は大丈夫そうですね♪
    ちぃさんもバッチリふさふさのまつ毛で写真撮れますようにo(^o^)o

• 8月1日
  • c.s◡̈

c.s◡̈

いえいえ◡̈
    そうですね!いつもの所が近場で良かったです!何か有った時の為にも💦
    有難うございます◡̈♥︎

• 8月1日
ゆうな

予定日2週間前に最後のマツエクの予約してましたが切迫早産になってしまい結局最後は予定日の1ヶ月前に行ったきりになりボロボロでした😭😭

• c.s◡̈

c.s◡̈

あらあら💦そうだったんですね(´・ε・̥ˋ)残念…

• 8月1日
ぷー

34週4日に行きました(^-^)その日までのセール価格だったので( ^ω^ )
でももっと遅く行けばよかったかなーて思ってます(;´д`)産後まだ行けていなくて今髪の毛やばいです!(^◇^;)
今週土曜日行けることになり今から楽しみです♪

• c.s◡̈

c.s◡̈

少し遅く行った方が後々良いですよね💦
    今週土曜日楽しみですね♡沢山頑張った分可愛くなってきて下さいね♡

• 8月1日
chiii

私は子宮口がほぼ開いてなかったので、マツエク美容院共に40週に行きました!笑

• c.s◡̈

c.s◡̈

まさかの40週‼︎ 笑

• 8月1日

36週で美容院行きました!
お腹大きいのでシャンプーのときちょっと苦しかったです~😂😂

• c.s◡̈

c.s◡̈

そうですよね、仰向けのシャンプーは結構キツイですよね💦

• 8月1日
なめこ

私は37週入ってすぐでした!カラーとカットで2時間ちょっとだったかな。
臨月以降はいつ産まれてもおかしくないので、出来れば36週に入る前には行っておいた方が良いと思います。
私は30〜36週まで切迫早産で入院してて美容院に行けなかったので、ギリギリになってしまいましたが(笑)

出産後の入院中に、38週でマツエク行った方とお話ししましたが、仰向けに寝っぱなしなので結構しんどかったみたいです。なので、マツエクもお腹がグンと大きくなる臨月前に済ませておいた方が体の負担も少ない気がします。

• c.s◡̈

c.s◡̈

やはり、臨月以降は何があるか分からないので早め早めが安心ですよね💦

そうなんです💦仰向けが結構厳しくなりますよね(´・ε・̥ˋ)

• 8月1日