※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

オムツポーチは大きい方が便利ですか?二人目が生まれてから半年はトイトレしない予定で、お尻拭き一体型の薄型ポーチが入りきらないので悩んでいます。

オムツ育児の子供が2人いらっしゃる方に質問です😇

12月に二人目が産まれるんですが、年子なのでその時上の子はまだオムツの予定です🙆🏻

やっぱりオムツポーチは大きい方が良いですか?

今はお尻拭き一体型の薄型のオムツポーチでLサイズ4枚入れるとはち切れそうです🤔

二人目が産まれてから半年くらいはトイトレしないつもりなので買うか迷ってます😳

大きいと色々入って便利ですかね?

コメント

yu-s

私なら巾着とかに入れちゃいます!
二人分って結構ハードですよね(T^T)

みーこ◡̈♥︎

一緒にすると片方のおむつの補充をし忘れた💦とかなるので、私は2つもってます(^^;;
あと別々だとパパが上の子を連れて出かけるーって時も預けやすくて楽ですよ\( ¨̮ )/

ぴーやぴーや

長男用次男用に分けて2つ持ち歩いてます。着替えとオムツ入れてます。
一つ一つが小ぶりなのでそこまで嵩張りません。
どちらか1人と出かける時とか、パパが長男だけ連れてく時とかに、その都度仕分けすること無くその子分の荷物を持つだけなので楽チンです☺️

Ri

わたしもサイズが別々のときはわけてポーチ持ってた気がします!その子のだけサッと渡せるし、上の子だけパパと出かけるときとかもわざわざ出したりしなくていいし😆

ゆり

ありがとうございます❤

別にもう1個小さいポーチ持ち歩くようにします🙆🏻💗