※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミシェル3号
産婦人科・小児科

日光市大沢の亀森レディースクリニックで出産された方、どんな感じでしたか?近くの実家から出産を考えています。

日光市大沢にある亀森レディースクリックで出産される方。出産した方いますか?
実家から近いので亀森レディースクリックで産もうかなぁーと思ってます。
どんな感じだったか知りたいです。

コメント

ピク

長男を四年前に産みました^_^綺麗で御飯も美味しかったです^_^先生はちょっとぶっきらぼうな感じでさっぱりしてますが、眼力が凄いです(^◇^;)助産師さんは先生の奥様で、そちらの方のが話しやすいです(^◇^;)10万先に支払う型で、1日多く入院しましたが、9千円くらい戻ってきました^_^入院が全部平日だったのもあると思いますが

• ミシェル3号

ミシェル3号

こんにちは。
    返事が遅くなりごめんなさい(T-T)
    情報ありがとうございます。

後2つお聞きしたいのですが大丈夫ですか?
    気がむいたときにお返事頂けたら幸いです。

娘を産んだときに母乳が出なくて毎日辛くて嫌な思いをしました(T-T)
    もしかしたら 今回も母乳が出ないかもしれません(>_<)💦
    亀森さんは母乳推薦派ですか?
    本当は母乳で育てられれば一番良いのですが 看護士さんが来るたびまた激痛のマッサージ、『まだ母乳出ないの?ちゃんと片方ずつやってる?』と言われたり、赤ちゃんに乳首くわえさせるとお腹空いてるのに母乳出ないから大泣きで可愛そうで、、、色々な事を思い出すと憂鬱なんです(T-T)

後、旦那は泊まれますか?
    泊まれない病院もあると聞いたので(^-^)

宜しくお願いします🙇

• 8月3日
ピク

私は退院するまで母乳は出ませんでしたけど、そこまで強く言われた記憶は無いですね(^◇^;)ただ、一応毎回くわえさせることはしてました(^◇^;)産まれてから4日で退院なので、スケジュールがぶん詰まりで、母乳だけに時間をかけることはないと思います^_^
私は産まれる前の日が健診日で、陣痛も来ていたし、まだ産まれなそうだけど入院させて貰ったのですが、その日から産まれるまで旦那はつきっきりでしたよ^_^産んでからは泊まれませんが…(^◇^;)立会いに上の子も一緒に連れてる方もいました^_^

• ミシェル3号

ミシェル3号

本当ですかぁ(^-^)
    ピクさんの話を聞いて安心しました\(^-^)/
    本当にありがとうございます(^-^)
    感謝です。
    早速 亀森さんに里帰り出産出来るか電話してみたいと思います。

• 8月3日
ピク

一応四年前の話しです(^◇^;)

まぁ~たん

もう、受診されましたか?
5月に出産しました!
確かに先生はぶっきらぼうでクールな感じですね!
助産師さん達はみなさん親身になって接してくれます。
病室は完全個室でビジネスホテルみたいな感じです。シャワーはついてないので供用です。ご飯ですがあたしはあまり好みではなかったですね。
費用ですが分娩予約金で10万支払いで、アタシの場合は分娩前日入院で陣痛誘発しての出産だったのでトータル58万かかりました(-_-;)なので、退院の時に8万支払いました‼
母乳育児を目指すなら、それを伝えるとお手伝いしてくれますし、出が悪くてと言う時はミルク飲ませてと状況でみてくれます(^^)
旦那さんは一緒に泊まれません!陣痛中とかの付き添い時なら大丈夫ですが基本は泊まれませんね!

あたしは亀森レディースクリニックで出産してよかったと思ってます!

• ミシェル3号

ミシェル3号

返事が遅くなりごめんなさい(T-T)
    詳しく教えてくれてありがとうございます。
    部屋にシャワーついてないんですね(>_<)💦
    残念です(/。\)
    でも、助産士さんは良い方ばかりみたいなので 安心しました。
    完全個室なら他の方との接点もなさそうなので良かったです。

• 8月7日
  • まぁ~たん

まぁ~たん

あっ。産後の回復次第ですが、朝ごはんとお昼ご飯は食堂?みたいな所で食べますよ!夜ご飯は自分の部屋で食べますよ‼
    それ以外はほぼ他の方との接点はないですね❗

• 8月7日
  • ミシェル3号

ミシェル3号

えっ?そうなんですかぁ(>_<)💦
    チョット ショックです(T-T)💧

人見知りする性格なので(((^^;)

• 8月7日