※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむ
子育て・グッズ

昨日3回目の予防接種を受け、3回吐いています。熱も機嫌も良いですが、心配です。同じ経験の方いますか?

こんにちは。昨日午前中にロタ、ビブ、肺炎球菌の予防接種をしてきました。全部3回目です。接種後今までに3回ミルクを吐いています。
一回は少量、二回は着替えさせる位です。
熱はなく、機嫌も良いです。このまま様子を見ようと思っていますが同じような様子だったお子さんいらっしゃいますか?最近は吐き戻しもあまりなかったので少し心配になっています>_<

コメント

まるちゃん

私だったら、とりあえず、予防接種してもらった小児科に電話してみます!行くのはめんどうだけど、電話するだけならすぐなので(^^)様子見てって言われるかもしれませんが、それでも安心できると思うので。

• はむ

はむ

ありがとうございます!そうします(^-^)

• 8月1日
みっちー

私なら心配で気になってしまうので、小児科に電話して指示を仰ぎますね。
自分も早く安心出来ますし一度電話してみるといいと思いますよ😃

• はむ

はむ

ありがとうございます!そうします(^-^)

• 8月1日