※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供が寝たあと、旦那さんとどんな会話をしていますか?🌠昨日ふと思って…

子供が寝たあと、旦那さんとどんな会話をしていますか?🌠
昨日ふと思って、テレビ見ていてあまり喋ってないなと(笑)
喋ろうとしたけどネタもなくて😅😅
子供の様子はご飯食べながら終わるし、、
居心地悪いとかではなく、主人も好きなことしてのんびりしてる感じなのでいいのですが、ふと気になりました!
よかったら教えてください💓

コメント

tmya

子どもの話しかしませんね。😅
今日、保育園でこんな事あったらしいよ~とか😊最近○○出来るようになってきたよね~とか😊

ようかぁちゃん

思い出話とかテレビの話してますね!
ポケモンの映画のCMが流れるとガッツリ世代なので、当時やってたゲームの話したり^ ^
くだらないこと話してます。

ハムハム

仕事どう~? とか、体調聞いたり
明日何食べたい? とか
昼間に撮った子供の写真や動画を見せて、将来こんな性格になりそう…とかふたりで妄想してます❤️

まこ

旦那との会話…子供の話以外では…
仕事の話ぐらいですかね😓

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

旦那の仕事の話ばかり、私の話をしようとすると俺にはわからないで会話は終わり。

そしてまた仕事の話。
毎日毎日、仕事の話。ちゃんと聞かないと怒ります( ´_ゝ`)

一緒にテレビ見ながらワイワイしてるときもありますけど、大抵は別々のことして過ごしてます😅
旦那は仕事したりゲームしたり、私はネットスーパーしたり読書したり。
別々に過ごすのもいいけどやっぱり一緒におしゃべりしながら過ごした方が楽しいですよね!喋ることないけど!😂笑

4kizmam(27)

子供達きょうはこうだったよー。と、最初はこどものはなしをして、そのうち政治とか宇宙とかの話を(笑)

pipipipipi

元々同じ職場にいたこともあり、仕事の愚痴や意見を求められたりですかねΣ(-᷅_-᷄๑)
あと、子供の話や次の休み何するー?とかゲームの話です(*´∀`)♪

Haru

子供のこと、その日にあった出来事、最近のニュース、将来の夢、これからの予定、家族のこと、昔の思い出、心配事、世間話。。。なんでも話します!!頭に浮かんできたことすぐ口に出ますから😊

せんつま

テレビ見ながら笑ったり出てくる人について喋ったりしてますねー!
あとは、同居なので、義両親とこんなこと話してたよーとか、今日こんなことあったよーとかですかね😚

ふみ

お互いのその日一日の出来事や子どもの話しやテレビの内容とか話してます😊
子ども達寝てるので手繋いでたりチューしたりしてます♡