※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きちきち
妊娠・出産

朝、下着が濡れていて不安。NST予約あるけど病院に電話すべき?腰痛あり。

6時ごろ目が覚めチョロチョロとなにか出た気がしてトイレに行くと下着が少し濡れていました。お尻のあたりが湿っぽいので汗の可能性もあるのか?💧
無色透明無臭で出血はありません。これはおりものか、、破水なのかわからず不安です💦今日は11時からNST予約しているので病院には行きますが先に電話した方がいいのでしょうか?現在お腹の痛みはなく、ただこの2時間ほど腰痛があります😥

コメント

ぷくりん

一応聞いてみたらどうですか?( ̄▽ ̄)

• きちきち

きちきち

お返事ありがとうございます!
    電話してみたところ早めに診察してくれるそうです(´∀`)

• 8月1日
  • ぷくりん

ぷくりん

良かったです^ ^

• 8月1日

そのままを電話で伝えてみてはどうでしょうか😊1人目の時、破水か尿もれかわからなくて半日くらい迷って電話しなかったら破水だったら感染症とかもあるから迷わずすぐ電話しないと!って助産師に怒られました(笑)

一度きりなら11時でって言われるかもしれませんし、病院の指示に従う方がいいかなと思います🤗

• きちきち

きちきち

電話してみました!今から診察してもらいに行ってきます😊

• 8月1日
あめねこ

たぶん破水のような気がします💧
すぐに電話した方がいいと思います!破水したのなら感染しちゃうとかで?
状態言えば順番関係なしにモニターならつけれるし内診で破水かどうかもんかるんてま!

• きちきち

きちきち

初めてのことなので焦ってしまいました💦
    電話してみたらすぐ来てとのことでした!行ってきます!

• 8月1日
  • あめねこ

あめねこ

初めてだし焦りますよね>_<
    あとは病院にお任せですね!
    お気をつけてください、そして無事に元気な赤ちゃんが産まれますように✨

必ず乗り越えられます、応援してます!ようやく会えますね♡

• 8月1日
mmm

病院に直接聞いて指示を仰いだ方がいいと思います( °_°;;; )!!

• きちきち

きちきち

電話してみたところすぐ来てとのことでした!💦

• 8月1日
  • mmm

mmm

お気をつけて病院向かってください(꒪̥̥﹏꒪̥̥ )!!
    元気な赤ちゃんに会えるまでもうすぐですね応援してます♪

• 8月1日
ぷち

電話したほうがいいと思います‼︎
私も夜中12時頃に何か出た感じがしてトイレに行くとおりものシートがぬれていました!病院に電話するととりあえず来てくださいと言われましたよ(*☻-☻*)

• きちきち

きちきち

すぐ来てと指示がありました💦
    診察してもらえばとりあえず安心できるので行ってきます☺️

• 8月1日
tmya

すぐ病院に連絡して指示を仰いでください!😣

• きちきち

きちきち

お返事ありがとうございます😊
    指示をもらい今から病院に行ってきます!

• 8月1日
チャチャ

病院に今日予約が入っているが破水かもしれない状況を伝えたらいいと思います✨✨
予約時間早めてくれるか、関係なく受診するよう言われる気が…😌

• きちきち

きちきち

お返事ありがとうございます😊
    診察してもらえることになりました!
    行ってきます✨

• 8月1日
きちきち

先ほどはみなさんありがとうございました!!
やはり破水だったらしく今日から入院になりました😂
まだ陣痛らしいものは来ないので待つのみですが、、明日まで来なかったら促進剤のようです💧いざこうなったら怖くて手汗が半端なく、赤ちゃんに会えるのは楽しみなのにそわそわしてますw