※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くーちゃん
子育て・グッズ

上の子と下の子の夜中のトラブルで寝不足が続き、昼間も大変そうです。

2時頃に上の子が私の顔面に手ついて起き上がって
わけがわからずびっくりしてそこから
30分くらい寝れなくなって
(人のこと起して本人は寝付いて笑)
次は4時頃に下の子がふんふんしてるので目が覚め
真っ暗だったせいか顔を右左右左
ずっと繰り返して止まらない!w
ミルクも飲まなくておしゃぶりもだめで🙅
ちょっと泣き出したりでイライラしてきて
とりあえず抱っこして
またおろしてミルク、おしゃぶりの繰り返し笑
しばらく経ったら落ち着いたのか
作り直したミルク飲んで
1人でちょっと喋ってやっっと寝た…
しかしそのお喋り聞いてた上の子が、
喋ってるしって言ってきて
下の子の声がうるさかったから
目が覚めちゃったみたい(´;ω;`)
そして私もここで寝たらお弁当の時間に
起きれんとおもって
そのままお弁当用意してたら
上の子がお腹すいたって言うから
🍙作って食べてる

なんなんだ今日_| ̄|○笑
ちょっと昼間乗り切れるかな😭
寝不足すぎるよ😭
下の子にはお手上げだわ🤷‍♀️


あと最後に一言


しんどい!!!

コメント

deleted user

あるあるですね。
お疲れ様です(^_^;)💦
私も上の子からパンチにキックによく受け、下の子の謎のグズグズ、そしてお弁当作りと環境が似てます💦

とりあえず気合いです!
頑張りましょー!

  • くーちゃん

    くーちゃん

    頭ボーッとしてますいま_| ̄|○笑
    子供って寝相悪すぎですよね!
    でもその方がいいらしいけど
    こっちとしては痛いし寝れないですよね笑

    • 8月1日
なかなかなっこちゃん

大変でしたね💦

何となく私と似ていてついついコメントしてしまいました😅

末っ子がフェ~ンと泣いたので起きてみたら寝ていて、何だ~😞と思い取り合えずトイレを済ませ布団に戻ったら、次女の枕元に血の海が…💦
顔を見たら血まみれで寝ているから起きたら拭いてシーツも洗濯しなきゃとか思ってたら次女が起きて鼻をいじったらまだ鼻血が止まってなくて、鼻にティッシュつめたりしてると、長女が鼻血出た!と起きて見てみると両鼻から鼻血が…💦
そして二人ともベラベラ話して寝付かず…😞また末っ子がフェ~ンと泣いて起きてしまって…⤵
その間に夫は出勤していきました😅

昨日までラジオ体操があって今日からゆっくり朝が迎えられる~🎶と思っていたのに😱💦
今日1日長くなりそうです。

  • くーちゃん

    くーちゃん

    2人して鼻血ですか!?😱
    お喋りしだすのもなかなかですね笑
    私は案の定、旦那が出て行く時間に
    起き上がれなくて眠くて眠くて
    寝て、すぐ起きて、やばい起きなきゃ
    っておもってるうちにまた寝てみたいな😅
    そしてけっきょく
    行ってらっしゃいできませんでした😵
    お弁当とか先にやっといて
    良かったとおもいました笑

    3人の子育て尊敬します(´;ω;`)♡︎♡︎

    • 8月1日