※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ははは
お金・保険

月5万から10万で貯金200万。2人目産まれ、3人目考え中。最近出費多い。(´・_・`)

皆さん、月々どのくらい貯金してますか??また貯金だいたい、いくらくらい溜まってますか??
うちは月5万から10万で貯金計200万くらいです。2人目が産まれ、3人目も考え中なので、貯金しないとなーと思っているのですが、最近お金が出ていくばかりです。(´・_・`)

コメント

月6万円、ボーナス時30万円を2回です。
貯金額はもうすぐ500万円です。結婚して6年目、なかなか貯まりません。

• ははは

ははは

すごい!ボーナス時はがつんと貯金ですね!!

• 7月31日

月30万くらいで、夫婦の貯金はまだ500万くらいです。

• ははは

ははは

月30万貯金!すごい!!やりくりお上手なんですね!!うち絶対無理です…>_<…

• 7月31日

退会ユーザー

子供が生まれるまでがため時って聞いたので、せっせと貯めてます💦

• 7月31日
  • ははは

ははは

素晴らしい!!!そうですそうです!その通りですね!!!

• 7月31日
現実の小人

うちの場合は現在は収入が減ったのでほとんど貯金できてません。

しかし、以前は世帯収入800万円ほどあったので貯金額1千万円超えてました。その後、新車2台購入(205万円と340万円)したので現在は貯金550万円。

他に私個人の貯金は300万円ほどあります(へそくりみたいなもので旦那には言ってません。)旦那の貯金はほとんど無さそう(笑)

• ははは

ははは

コメントありがとうございます!!!すごいですね!!!やはり、自分個人の貯金も別にしといたほうがいいですよね!!念のためというか。
    車二台購入してもまだ550ってすごいです。
    見習わなくては!

• 8月1日
  • 現実の小人

現実の小人

個人の貯金は結婚してからはあまり貯まらないけど、ほとんど独身の時に貯めてたお金が残ってる感じなんです💰それも結婚資金とハネムーンのお金で大分減ったんだけどね~💦

• 8月1日
  • ははは

ははは

そうなんですね!!
    結婚すると出て行くお金が多くなりますよねf^_^;
    でも、ホント素晴らしいですね!

• 8月1日
ひよこ

月20万くらいで、去年結婚してから貯め始めたのでまだ300ちょいです💦
ボーナスは年間100~120万くらいですが貯金に回すのは半分程度です🤔
個人の貯金が1千万あるのでイザとなったらの安心感はありますが子供2人は欲しいので不安です💧
旦那個人の貯金額はしらないです😅

• ははは

ははは

月20なんて、ホントすごいです!!!
    そして、個人の貯金もしっかりされてるのですね!!
    しかも金額がすごい!!
    程遠いですけど、、私も頑張ります!!…>_<…コメントありがとうございます!!

• 8月1日
まい

毎月25万、ボーナス月は70万貯金しています。
去年結婚式やマイホーム、新車購入で凄い額が無くなりました😂
最近、妊娠も発覚したのでまた貯めなきゃです!

• ははは

ははは

毎月25万!!すごい!!ホント皆さんすごいです!!
    そして、妊娠おめでとうございます(^ ^)
    お子様できると、なんでもお金がかかりますもんね!!

• 8月1日