※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.baby
子育て・グッズ

1ヶ月ちょっとの男の子が、えっ!えっ!えっ!と声を出すことがあります。特に機嫌が悪いわけでもなく、意味はないようです。同じような経験をされている方いますか?

1ヶ月ちょっとの男の子育ててます。
たまに息子が、えっ!えっ!えっ!と、むせたような声を出します。
でも本人は特にむせた様子もなく機嫌が悪いわけでもないです。
特に意味はないものなんでしょうか⁇
同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント

(*゚ー゚*)

何かが不快なときによくその泣き方してます😞
お腹・抱っこのされ方・眠る直前・温度etc.💦

ヒントのないクイズで、原因探してあげるの大変です…

  • mana.baby

    mana.baby

    そうなんですか(°_°)
    うちは何もなくてもやってます。
    ほんと、ヒントないクイズですね(;_;)

    • 7月31日
  • (*゚ー゚*)

    (*゚ー゚*)


    泣いてるときは「何かなー?!これは違ったかー!」って話しかけながらやってます(笑)

    こんなのもあるみたいですよ^_^

    • 8月1日
  • (*゚ー゚*)

    (*゚ー゚*)

    mana.babyさん

    • 8月1日
  • mana.baby

    mana.baby

    わ!ありがとうございます(°_°)
    これ参考にしてみます!

    • 8月1日
りんご

うちもです!
調べたら、お腹にガスがたまってたりするとそういう泣き方?みたいな声を出すことがあるみたいです!

  • mana.baby

    mana.baby

    そうなんですね(°_°)
    こんどやってたら観察してみます!

    • 8月1日