コメント
(*゚ー゚*)
何かが不快なときによくその泣き方してます😞
お腹・抱っこのされ方・眠る直前・温度etc.💦
ヒントのないクイズで、原因探してあげるの大変です…
りんご
うちもです!
調べたら、お腹にガスがたまってたりするとそういう泣き方?みたいな声を出すことがあるみたいです!
-
mana.baby
そうなんですね(°_°)
こんどやってたら観察してみます!- 8月1日
(*゚ー゚*)
何かが不快なときによくその泣き方してます😞
お腹・抱っこのされ方・眠る直前・温度etc.💦
ヒントのないクイズで、原因探してあげるの大変です…
りんご
うちもです!
調べたら、お腹にガスがたまってたりするとそういう泣き方?みたいな声を出すことがあるみたいです!
mana.baby
そうなんですね(°_°)
こんどやってたら観察してみます!
「男」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mana.baby
そうなんですか(°_°)
うちは何もなくてもやってます。
ほんと、ヒントないクイズですね(;_;)
(*゚ー゚*)
泣いてるときは「何かなー?!これは違ったかー!」って話しかけながらやってます(笑)
こんなのもあるみたいですよ^_^
(*゚ー゚*)
mana.babyさん
mana.baby
わ!ありがとうございます(°_°)
これ参考にしてみます!