※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふかふか
妊娠・出産

パジャマもマタニティー用のもの買いましたか?

パジャマもマタニティー用のもの買いましたか?

コメント

あっち.UT

マタニティー用のを買いました!
だけど、前開きのパジャマならなんでもいいと思いますよ😊
パジャマについていた授乳口からは一度も授乳しませんでした(笑)

入院中必要だったので買いましたよ〜!前びらきで丈長めのやつ買いました😊

とうい

私は1着だけ、授乳中も使える前開きの緩いものを買いました♪

それ以外は伸びてもいいような、メンズTシャツやら適当に着てました。笑

m♡mam(2ヶ月)

買ってないです!使わないし勿体無いと聞いたので😢産院では用意されてるとのとだったので、買わずに済みました😊

ゆいPママ

買ってないです。
前開きの一つと、延びて良いようなTシャツ(ロンT)で、すごしています。
母が授乳口のないワンピをくれましたが、妊娠中は一枚できられて楽でしたか、産後、授乳するときは、裾をまくりあげなきゃいけないので不便で…。
そう考えると、腕をスッと抜ける延びても良いようなTシャツは便利です!

• ふかふかふか

ふかふかふか

ズボンはどうしてましたか?きつくないですか?!

• 8月1日
  • ゆいPママ

ゆいPママ

ごめんなさい。バタバタしてて、返信がいまになりました(;´д`)もう、そろえちゃいましたよね…。
    ズボンは、もともとゆるゆるのとか、ゴムを外して新たにゴムをいれたり、あとは、旦那の履いたりしました。

• 9月25日
ppp

私はジーユー等で安売りになってた無地ステテコに伸びてもいい上から胸を出せるタンクトップやキャミ、その上にぴったりめのTシャツ着てました*。
1人目のとき前開きのパジャマも買いましたが使いづらかったので😅

• ふかふかふか

ふかふかふか

ステテコはけましたか?!

• 8月1日
  • ppp

ppp

ステテコ、結構伸びるもの買ったのでいい感じでしたよ( ˊᵕˋ )
    私はお腹の下ではいてました!

• 8月1日
あや

ネット見ると前開きなら特に神経質にならなくてもいいって記事を見つけて
姉に貰ったマタニティ用とGUで用意しました笑

🍓(20)

授乳用の買いましたが授乳口から授乳したことなかったです(笑)