※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

愛知県岡崎市の5日に行われる花火大会について。コムタウンに車を停めよ…

愛知県岡崎市の5日に行われる花火大会について。
コムタウンに車を停めようかなと思うんですが、コムタウンから屋台があるところまでは歩いていけるんでしょうか?
歩くなら徒歩何分くらいかかりますか?(*´꒳`*)
土地勘がないので調べても調べてもよくわかりません😭

コメント

あゆちぃ

歩いていけます。
徒歩にしたら15ー20分くらいでしょうか。
早めに行かないと駐車場がすっごく混んでて進まないと思いますが。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    お返事遅くなり申し訳ありません。
    徒歩でそれぐらいなら苦じゃないですね!
    花火は離れたところから見る予定なのでコムタウンにも早めに行く予定です(^^)

• 8月1日
K

コムタウンとその前にある平面駐車場との間の道を神社がある方に歩いて行くと踏切があるのでそのまま歩いていけば下に降りる場所が出てくるので
踏切の手前にも降りれる場所もあったと思います
ただ、舗装されてないところもあるので、足元には気を付けてくださいね
前の方が書いてあるとおりに、かなり混むと思います(^^;

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お返事遅くなり申し訳ありません。神社のほうへ行けばいいのですね!神社がわからないので調べてみます(*´꒳`*)
    舗装されてないところもあるとのこと、詳しく教えて頂きありがとうございます!気をつけます😊

• 8月1日
  • K

平面駐車場の真横に神社があるのですぐに分かりますよ😊若干、木で隠れて見えにくいかもしれませんが💦
    でも、だいたいの人が同じ方へ歩いていくと思うので、ついていけば大丈夫だと思いますよ🎵
    楽しんできてください🎵

• 8月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

神社はそんなに近くにあるんですね😅
    なら分かりそうです!
    確かに人の流れに乗っていけば大丈夫ですね(*´꒳`*)
    ありがとうございます😊楽しんできます♪

• 8月1日
ひなmama

コムタウンいい駐車場ですよね〜、わたしも止めたことありますが早めに切り上げて出ないと大変なことになりますよ😂😂二階?三階?に停めたのかな?わたしは寝てて旦那から聞いた話なんですが、1時間以上出れなかったみたいです😂屋台も歩けばありますが、軽く屋台で食べてコムタウンのところにある魚魚丸で結局食べました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

岡崎の花火大会初めてで、ママリでコムタウンを勧められて決めたんです(*´꒳`*)
    屋台買ったら駐車場に帰って、結構早めに帰るつもりなので混み具合みながら動くことにします(笑)
    1時間以上はきついですもんね(笑)
    ご忠告ありがとうございます✨

• 8月4日