10日程前からキッチンの作り付けの棚が閉まらなくなっていました。いつ…
とても不快な思いをしたのでどなたか聞いて下さい💦
10日程前からキッチンの作り付けの棚が閉まらなくなっていました。
いつも工務店に連絡して直して貰おうと思っていたのですが、忘れてしまっていました。
今日、夕方の6時ちょっと前に思い出して工務店に連絡しました。そしたら、部長が電話に出て、
見せて貰う、と一言、言ってきました。
見せて貰うとは…?いつ?と、思い、
聞いてみたら、こらから行く。と言われました。
電話で話してるうちに6時も過ぎ、
これから子供たちをお風呂に入れたりご飯の準備したり忙しい時間になる為、別の日にしてください。直して貰うのは急ぎませんので。
と、伝えました。
しかし、今じゃないと行けない!
とこっちの事情は全くの無視。
再度、急がないので別の日でお願いします、
と言っても全く聞き入れてくれず、話にならない状況でした。
イライラしながらも6時半に来ることを渋々承知しました。
その人は到着後、結局修理の仕方も分からず電話で原因と修理の方法を誰かに聞いていました。食器棚に頭を入れ、大きな声で電話をしながら。
私に、こうなった状況を聞いてきたので答えていたのですが、
私がまだ喋り終わってないのに電話で別の相手と喋り始めました。
人に聞いておいて、途中で電話始めるなんて信じられなくて腹が立ちました。
全てが自分のペースであり得なすぎで、その人が帰るときもまともに挨拶も出来ませんでした。
お客さん商売であったら、自分の都合でなくお客さんの都合で動くものではないですか。 どうして工務店の都合になるのか理解出来ません。
頭にきてイライラする出来事でした⤵
みなさんどう感じますか?
- ちなこ(8歳, 13歳, 15歳)
コメント
退会ユーザー
最初は我慢しますが、次回同じなら怒鳴るかも。
どうしてもその工務店じゃなきゃだめなんですか?
それならなにも言えないけど、変えれるなら文句いってから変えますね
ちなこ
家を建てた場所なので家の不具合は工務店に相談しています。
設計してくれた担当の人はとても親切で今回の棚もその方に相談と思っていたのに…。
今後は直接メーカーに相談してみようと思います!