※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hä-yϋ♡mämä
子育て・グッズ

ムーニーのLサイズパンツが痒みやきつさを感じるようで、おむつのサイズとメーカーを教えてほしいとの相談です。11キロ、80センチのお子さんに適したものを教えてください。

今ムーニーのLサイズパンツを使ってるんですが、最近お尻を痒がるし、お腹周りもきついようで、サイズアップ&メーカーを変えようかと思ってます😭
体重11キロ、身長80センチです。同じくらいのお子さんのおむつサイズとメーカーを教えてくださいm(__)mよろしくお願いします

コメント

うちもそんな感じでメリーズに変えました! 足回りやウエストもムーニーより一回りゆったりしていい感じです!

• hä-yϋ♡mämä

hä-yϋ♡mämä

コメントありがとうございます☆
    今日は特に酷く痒がり、自分でおむつを下げて半ケツ状態(汚くてすいません)で歩いてるんです😭一応明日皮膚科に行きますが、メリーズも候補にします😭

• 7月31日
ゆきちゃ

メリーズ使ってますが
柔らかくていいですよ!!

hä-yϋ♡mämä

コメントありがとうございます!
    メリーズは一歳前に使ってました😊ムーニーのぷーさん柄が可愛くて😅
    ムーニー候補にします!!

• 7月31日
325ちゃん

ムーニー股上が浅いし、太ももがギュッとしてますよね。グーン、げんきは股上が深いです。わたしは値段によってその2つから買ってます。うちの子はパンパースとメリーズでお腹周りがあれました。

hä-yϋ♡mämä

グーンは気になってましたー!でも、他より安い点で不安でなかなか買うことがなかったです😭グーンの質感がわかるサンプルなどが置いてあれば助かるんですけどね😭
    明日は薬局で悩みそうです😂

• 7月31日
  • 325ちゃん

325ちゃん

グーンはウエストが柔らかいですよ。

• 8月1日
しましま

うちの子まだ11ヶ月ですが、Lだとうんち漏れいてしまうのでビッグに変えましたがとてもいいです!

ちなみにムーニーの汗スッキリの男女共用のやつです。通常なオムツより汗を吸ってくれて全面通気シートのためかゆがったりすることも減ったと思います。

ブルーのプーさん柄でとっても可愛いですよ(*˙︶˙*)ノ゙

• しましま

しましま

誤字ばかりですみません<(_ _*)>

• 7月31日

hä-yϋ♡mämä

うちも今ムーニーの汗スッキリです😭昨日一昨日まではお尻はそんなに荒れてなかったんですけど、今日は特に痒いみたいで、、😅ムーニーが合わなくなったんですかねー😭😭ぷーさん柄可愛いですよねー!!他もこんな風に可愛いおむつだったらなーって思います😊笑

• 7月31日
mm.7

下の子が11㌔86㌢くらいですが、メリーズL使ってます💡

うちもその前はムーニー使ってましたが、同じLでも、ムーニーは小さめなので😱

hä-yϋ♡mämä

ムーニーは作りが小さいんですね!(°д°)ゆったりめに作られてると思ってました😅
    メリーズは大きめなんですねー!
    何を買うかめちゃくちゃ悩みます😭

• 7月31日
  • mm.7

mm.7

ムーニーL小さく感じて、そのあと何使うか、グーン、マミーポコ、メリーズを1つずつ買い試しました(笑)
    そしてメリーズに落ち着きました😍

お試し用で10枚くらいずつ売っててほしいですよね😅💨

• 7月31日
リリィにゃん

うちも11キロでお腹太もも本当に太いですがグーンのLでまだいけます!
メリーズは小さい時使ってましたが本当に柔らかくていいですよね。パンツタイプはゆったりしてるんですね?いい情報便乗しちゃいました!ビッグにする前に試して見ます!

hä-yϋ♡mämä

全体的にムーニーは作りが小さいっぽいですね😅グーンもちょっとお安めで気になるんですよねー、、チリツモなんで100円でも安く買いたいですし😅
    色々情報を知りすぎてか、めちゃくちゃ悩みます😂

• 7月31日
やや

ムーニー使っていましたが、股上が浅い感じがしてメリーズに変えました!ムーニーより大きめの様な気がします。

krママ☆

82cm10.7キロで、メリーズLパンツで丁度いいです♪♪