※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はとも
雑談・つぶやき

土曜日は子供が昼寝したら1人で2階で寝て、子供が起きて愚図ってるけど…

土曜日は子供が昼寝したら1人で2階で寝て、子供が起きて愚図ってるけど旦那に任せてダラダラ╰(*´︶`*)╯♡

子供の機嫌良くなって暑いしご飯作らなきゃで1階へ😩

ご飯作らなきゃだけどやる気がでないので、旦那に作らせる為に画策…『父ちゃーん!ご飯作ってー』…旦那 『無理ー』|( ̄3 ̄)|
って言いながらも私の機嫌が悪くなると、ちゃんと作ってくれる!でも、『作ってあげてんのにグチグチうるさい』って言われたから、『レタスどうすんの?』って聞かれても黙ってたら『すみません。うるさくて良いから喋って』ですって😝笑
その後も子供に食べさせて、洗い物して子供とお風呂入って、おもちゃ片付けて寝かしつけしてと、よく働く旦那(o^^o)↑全部、指令出してるけど…笑

日曜も買い物に付き合ってもらい、子供が昼寝後は昼ご飯の洗い物も任せ私は、撮り溜めたドラマ三昧( ̄∇ ̄)
洗い物を終えた旦那に『ありがとう』って言ったら『なんて良い旦那なんだ!俺は‼︎』って自分で言っちゃいましたよ🤣笑

この土日は洗濯ぐらいしかまともにやっていない、専業主婦でしたー(о´∀`о)
こんな土日が月一で欲しいなー笑

コメント