※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃママ
子育て・グッズ

心碧 ←なんて読みますか?2人見かけたことがあり1人は「ななみ」でした。…



心碧 ←なんて読みますか?

2人見かけたことがあり
1人は「ななみ」でした。

もう1人は男の子で分かりません。


コメント

よし

ここあ

ですかね?(´;ω;`)

読み方難しいですね…

  • ちぃママ

    ちぃママ


    1人は女の子で ななみちゃん でした。
    もう1人は男の子なんですよね…

    • 7月31日
こもも

全く読めません。
キラキラですかね。

  • ちぃママ

    ちぃママ


    ですよね💦
    男の子なんですが…
    すごく親しいわけでないのですが。

    • 7月31日
とらきち☆

全然よめませんね…
(;´д`)あーくん…

心が「あ」なんですね。わかりませんねー。