※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽月
家族・旦那

旦那からは仲良し誘ってくれないから、いつも私から。誘わなかったら平…

旦那からは仲良し誘ってくれないから、いつも私から。誘わなかったら平気で1ヶ月とかしないくせに、一人になるとすぐにエロいの見る旦那に腹が立つ。
週末二連休とかでも、家でゲームして、ゲーセン行って、帰ってきて。そんで私が夜誘ったら「疲れてるから明日ね」の明日明日詐欺。これ本当詐欺だろ。
え、あなた遊んできたんだよね?自分の好きなことしてきて、それで1日終わりなの?
専業主婦だったら文句言わないけど、めっちゃフルで仕事してるんですけど。 あなたが遊びに行ってるのに付いて行ってない時は家のことしてるんですけど。

んで昨日また嘘ついてまでエロいの見てたの発覚。ブチ切れるとかじゃなくて、淡々と理詰めで責めたら逆ギレの後拗ねた。めんどくせぇ。
今までは、エロいの見るなとは言わないけど私にもちゃんと構って、ってスタンスで来てたけどもう限界。
「お前に気を遣って観てないって言ったのに」って、気を遣うんなら見るなよクソが。
「明日までお前が引きずってたら、俺1日家出るから」とか言ってたけど、今朝どっからどう見ても引きずってたのそっちじゃんか。

胃がキリキリするーー!帰りたくねーーー!!!

コメント

A

自分としてくれなくて
1人でするのは嫌ですね(;'-' )
私も週2で仲良し後5日は1人抜かせてますよ
ひどい時は5日で9回一人で抜いてて恐るべし性欲……。と思いました。

でも、それも自分としてくれる前提です。
逆に仲良しした後にもっとしたいから
1人でするの少し減らしてほしいなーって甘えてみるのも一つかもしれないです!

これで私は増えましたが普通に一人で抜くのは変わらないので365日出しまくってますね……

• 羽月

羽月

甘えた風で言ってみたことあるけど、疲れるから嫌だ、と即答されました。
    性欲はあるっぽいのに、わたしとするのが面倒らしいです(笑)
    女として惨めになってきます。

• 7月31日
  • A

A

私が動くからというしかないですね!
    基本私動かないのでまぁ仕方ないかーって思うようにしてます‪( ´~` )‬

• 7月31日

なんかエッチするのと1人で抜くのって違うらしいですよ!
1人でやるのは楽ちんだし、鼻くそほじるみたいな手軽さがあるらしいです( ゚д゚)

• 羽月

羽月

らしいですね。楽なのはわかるけど、わたしに構ってくれないところがむかつきます。笑
    いっつも受け身だから、自分から動こうとしてくれなくて、私が疲れてきた・・・(ノд-`)

• 7月31日

退会ユーザー

セックスレスは離婚する際に慰謝料とれるらしいですよ( ゚д゚)

むかつきますね!

• 7月31日
  • 羽月

羽月

離婚を実行に移すつもりはないですが、たまにその二文字が頭をよぎります。
    セックスしてる、じゃなくて、旦那にさせてる感がハンパなくて・・・。
    体だけの関係に走る人の気持ちがなんとなく分かるようになってしまいました。こんな自分が嫌だ。

• 7月31日

退会ユーザー

海外の映画のような情熱的なキスやエッチしたいですよね( ゚д゚)うちも最近してないので、気持ちわかります。

• 7月31日
hana

うちもそんな感じです(>_<)!
二人目のこともあるからと、真面目に話はしましたが…改善されるのかは分かりません(>_<)

旦那はそもそもスキンシップとるのが好きでなくひっついたりするとうざいと怒られるので、仲良しするときくらいしか接触も許してくれないくせに、それも月1回あるかどうか…。
しかもいつも自分がしたいときだけ。
なんかかなしいですよね~😢
うちもどうしたものかと思ってます😢

• 羽月

羽月

お互い悩みどころですね(´・ω・`)
    うちはスキンシップめっちゃあるんです。そんでわたしは仲良ししたくなるのに、旦那は「くっついたからいいでしょ?」的な・・・笑
    生殺しです(´・ω・`)(´・ω・`)
    月一はツライです。したいんだったら1人ですればいいじゃん、って旦那には言われるけどそれは違うんじゃぁぁぁぁ!ってなってます。

• 7月31日
  • hana

hana

わかります!ひとりとはまた違うんですよねー( ´・ω・`)
    こればっかりはお互いの意見があわないと辛いですよね…😢

• 7月31日
あーちゃん★

うちの旦那も1人になった途端やりますー!!腹たちますよね!
1人でするのはいいけど、私のことは誘ってくらないし、エッチしないくせに1人ではするのかよ!って(。-_-。)
しかも見計らってここぞとばかりに1人になった途端やるのでキモいです!

喧嘩して私が夜家出たとしてもここぞとばかりに抜いてます!!!
バカヤロウ!!

• 羽月

羽月

ホントそれな!って共感の嵐です。
    他の人の裸とか見て欲しくないってのもあるから、言ってくれたら私が抜くよ!!って思います。

• 8月1日