アパートに住んでいる女性が、隣人の路駐について悩んでいます。管理人や警察に相談すべきか、目を瞑るべきかを考えています。どうすれば良いでしょうか。
アパートに住んでるんですけど、1台車は家賃に含まれているんです。なので、一家に1台は駐車場が付いています。
2階の人が、半年位前に2台目の車を購入されました。その人たちが、2台目の車を近所に路駐してます。別に通行には邪魔じゃないんですが、人としてどーなん?って思ってます…。我が家も2台目車があり、駐車場を他で借りてます。なので、借りる所はあるんです。
こういう場合は、管理人にいうのか、警察にいうのか、目を瞑るのか…。皆さんならどうされますか?
- ひー(8歳, 11歳)
なぎ
そんなのどこでも当たり前でした(^^;;
前に住んでたアパートなんて、5台以上の車が、敷地内ではありますが、お金払わずに停めてましたよ。
今住んでるアパートも、何台か公園のそばに路駐してます。
うちはアパートの駐車場と別に月極契約してます。
でも探すのに本当に苦労しました(^◇^;)
関わりたくないので、何もしません。
どうせそのうち痛い目みますから〜。
ゆりまま
軽自動車なら車庫証明なくても止められますからねー
邪魔じゃないところに止めてるなら別にいいとおもいますよ
ただ後悔するのは自分なんて
リラックマーくん
うちのアパートでもありますね^^;
人としてどうなのかとは思いますが面倒だし特に害はないので見て見ぬ振りしてます💦
なあ
路駐なんて田舎じゃ当たり前で
わたしの実家に行けば
そこらじゅうにいるし
わたしも田舎だとやります^^;
もちろん邪魔にならないところに。
邪魔にならないなら
いいと思います…。
ひー
回答ありがとうございました!
当たり前って回答が多くてビックリしましたが…笑
適当に見て見ぬふりして過ごします。
コメント