※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
ココロ・悩み

学生時代に二重整形し、明るくなりモテ期を楽しんでいる女性。しかし、幅広い二重になり整形顔に。娘が自分の目について聞いたらどう答えるか不安。整形経験者の意見を求めている。

私は学生時代に二重に整形しました。
それまでは奥二重で自分に自信がなく引っ込み思案でしたが、整形したことでとても明るくなり、ファッションも楽しめ、人生最大のモテ期もきて、整形したことにはとてもよかったと思っており後悔してません。

ですが、私は日本人ではありえないくらいの幅広い二重にしてしまったので、いわゆる整形顔です💦
年頃の女の子が見れば整形してることは一目で分かると思います💦

旦那は気づいてるのか気づいてないのか分かりませんが、触れられたことがありません。

この先娘が大きくなり、容姿やメイクに興味をもち始めたら、私の目についてつっこまれそうで少し怖いです😣

整形された方で、お子さんが分かるような年頃をお持ちの方いらっしゃいますか?お子さんに聞かれたことはありますか?!またもし聞かれたら、なんて答えますでしょうか?!

あくまで整形された方にお聞きしてますので批判的なご意見などはご遠慮頂きたく思います😣

コメント

ままり

後悔していないなら、本当のことを伝えたら良いのでは?(^-^)
二重の整形してる人って結構いるし、そんなに気にしなくていいんじゃないかな?と思います!
脂肪吸収とか脱毛したっていちいち言わないし、私はそれと同じことだと思いますよ〜♪

• ys

ys

ご回答ありがとうございます😳
    いいですかねぇ😣
    自分はしたくせに、娘が私も整形したい!!と言い出したら少し心配です(笑)
    私が整形したいと言ったとき母が失明するんじゃないかとかものすごく心配してて、そんなことあるわけない!と思ってましたが、親になるとその心配もわかります😆💦(笑)

でもそんなに気にしなくていいとコメントくださり少し楽になりました✨ありがとうございました💓

• 8月1日
颯真ママ

私は男の子の母なので言われることはもしかしたらないかもしれませんが

歯並びも前歯を全部抜いて綺麗な歯にし
目元も二重全切開、目頭目尻を切開しましたが

聞かれたら絶対言いますね〜♪
私は学生時代コンプレックスだったので
もし女の子ができたら同じことを思わせないよーに美に対して積極的でいたいなぁって思います♪
もちろん整形したいと言ったら批判的なことも言わないしそれであなたが満足できて少しでも明るい気持ちになれるならって思います!ですが成人してからにしてとは言いますね笑

• ys

ys

ご回答ありがとうございます😳
    美に対して積極的でいたいというお考えとても素敵です✨😄
    私も基本的にはそう思っているのですが、我が子となるとやはり万が一手術が失敗したらとか、自分はやったくせに心配になってしまいます😣💦
    ちなみに颯真ママさんはご主人には整形したことはお話してますか?

• 8月1日
  • 颯真ママ

颯真ママ

分かります!失敗は怖すぎます!

はい、お付き合い前に話しましたよー!♪
    否定派ではなかったですけど今後はプチ整形等もNGだぞ〜🙅‍♂️って言われました🐢

鼻とかもやりたかったなぁ笑

• 8月1日