※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
妊娠・出産

朝10時ごろ、おりものシートに多めのおしるしがついて、病院で診察を受けたが、前駆陣痛か分からず悩んでいる。痛みは尾骶骨とお腹で感じる。

今日の朝10時ごろ結構多めのおしるしで
おりものシートつけてたのにパンツにべっとりと
つくくらい出ました。
その後一応病院行ってNSTと内心をし、
何センチとは言われなかったんですが開いてきてると言われ、張りと痛みはありましたが、とりあえず帰って様子見との事で家に帰ってきました。

そしてアプリで測っているんですが、これもまだ前駆陣痛なのでしょうか?
病院に行ったときと感覚も同じくらいなので電話していいのか迷ってます(^_^;)
痛みは少し息が詰まるくらい。尾骶骨とお腹の痛さがある感じです。

コメント

絢南ママ😌

息が詰まるくらいならもしかしたら陣痛じゃないですかね…(´・ω・`)

• 春

まとめてのお返事失礼します!
    やはり陣痛でした!(^^)
    あの後直ぐに電話し、病院に行き無事に産まれました╰(*´︶`*)╯♡
    最初に一度帰されたのもあり前駆かの区別がよくわからずだったので本当に助かりました✨
    ありがとうございました😊

• 8月1日
みっふぃ

5分間隔になってるので連絡した方がいいと思います‼︎

りょー

本陣痛だと思います💦
ほぼ5分間隔かと…

mi-yu

電話していいと思いますよー!
息が詰まるくらいなら
結構痛みきてる感じですよね😂

nico ☺︎ ゆるダイエット部

陣痛っぽいですね😳
病院に連絡したほうがいいと思いますよ〜!
出産頑張ってください!

私も陣痛だと思います(o^^o)

みーちゃん

春さん頑張って下さい👶