※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao☆zora
ファッション・コスメ

2ヶ月半の男の子新米ママです。そろそろ自分の身だしなみをキレイにし…

2ヶ月半の男の子新米ママです。

そろそろ自分の身だしなみをキレイにしたいなと思っています。
妊娠中は、つわりがひどく落ち着いた頃にはお腹もだいぶん大きくなってしまったので美容室に行くタイミングを逃してしまいました💦
プリン過ぎて髪の毛ボサボサです

最近は、抜け毛も気になってきました😢
パーマやヘアカラーなどまだしてはいかないのかなって思ってますが……
3ヶ月になったらもう少しお出かけや、百日のお祝いなどあるので写真も撮りたいって考えると私の姿を鏡で見ると落ち込んでしまいます😢

旦那さんにもこんな姿を見せていると思うとさらに落ち込んでいます。
仕方がないとは思うのですが⤵️
いつ頃パーマやヘアカラー、ネイルやマツエクし始めましたか⁉️

コメント

えだちゃん

私は自分の産後検診が終わったら染めましたよ👍

• ao☆zora

ao☆zora

1ヶ月健診が終わってからって事ですか?

• 7月31日
  • えだちゃん

えだちゃん

そーです!

• 7月31日

息子が生後2ヶ月のお宮参りに間に合うように、美容院へ行きカットとカラーをしてもらいました( ˙꒳ ˙ )
ネイルはフットネイルをセルフでマニキュアで簡単にやってるだけです( ̄・ω・ ̄)

産後ビックリするくらい悲惨な体型になり、最近身体もやっと落ち着いてきたて育児も少し慣れてきたので、YouTubeを見ながらエクササイズをしたり、お風呂上がりとかはしっかりボディークリームを塗ったり顔パックなどお肌に気をつけるようにしたり、家で出来る事から始めて行ってます( ° ͜ʖ ° )b

2ヶ月過ぎた頃に
カットとカラーに行きました!
ネイルは子どものお世話するのに
なんだか抵抗があって
足だけセルフネイルしています💓
マツエクは興味ありながらも
したことありません😭

☆

産後1ヶ月からマツエク、カラーしましたよ(*^^*)ママになったら自分の身だしなみなんて中々気にしてられませんよね>_<

あきらプリン

上の子の産後04ヶ月でカットとカラーしました⭐️下の子の産後の今わまだ美容院に行けてません(^o^)